

白門祭と。Tさんと。

小学生、中学生のころ。


休み時間、食事の時間、とにかく空いた時間は、必ず誰かと一緒にいた。いや、いようと自分から向かっていった。

隣に誰かがいないことなどありえなかった。いかに、うざがられようと、嫌われようと、無視されようと。。。

常に、誰かに自分を認識させたがっていた。

そうすることで、僕は自分を安心させた。



何故そこまで執着したのか分からない。
誰かと「つるむ」ということがあまり好きではない今となっては。。


ただ、その集合体が、組織であり社会である。


結局人間、一人じゃ何もできない。
かなしいなぁ。


続き














こんにちは、ぺるです。

うちの大学の学園祭、通称“白門祭”がはじまったので、忙しかったのですが、携帯変えました。N704iν(←ニューって読みます)って機種です。とってもとっても細くて、スタイリッシュな感じが大好き。色はピンクが良かったんですが、そんな色は製造されてなかったんで白に。細すぎて逆に使いにくい感が・・・(´∀`)


ってわけで、白門祭の準備の写真です。















20071101125713.jpg



比較的大きな教室を使ったんですが、
とにかく机とイスをどかさにゃならんので大変(;´Д`)




200711011257132.jpg




写真でもわかるけど、床と机くっ付けてるナットはずすだけでも量が膨大で疲れる疲れる。

更に絵を掛けるパネルやら柱やら運んだりでもう筋肉痛
んで、一段落した様子↓












200711011257134.jpg




その後も色々頑張りますた。その甲斐あってか、完成した部屋がこちら













20071101201703.jpg




いやぁ、ぺるの絵も初展示ですよ。どきどきですね。


そんなわけで今日から白門祭がスタートしたんだけど、
来客に配ったアンケート見たら、ぺるの絵良いって書いてくれてる人もいて感激でしゅ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人





んで、しばらく展示の受付やってたんですが、Tさんから一緒に回ろうってメールきたんで色々出店回りました。ただやっぱり内輪で盛り上がる的なイメージが強くて微妙だったんで、抜けてどっか食べに行こうってことに。


そんで、人生初の「牛角」に行って来ました。













200711012017032.jpg








焼肉食べ放題にしたんで、とにかく色々頼み頼み。

なんかホルモン系に注文が偏ったのは秘密ですw



そんなわけで、今さっき帰って来て、体からぷんぷん発する焼肉臭もなんのその。早速これ打ってるわけです。


とりあえず、
携帯新しくした喜びで、ぶろぐに写メが多い今日のぺるですた(=゚ω゚)ノ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/153-c3359304

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


