スポンサーサイト


姉へ送る賛歌

この前、姉と電話してました。








姉「今度のボーナス出たら、焼肉連れてってやるよ。感謝しろ」


ぺる「ほんとに!わーいわーい」



うれしいなぁうれしいなぁ




ぺる「そいえば、姉貴は冬どうするの?」



姉「ああ・・・・冬ね・・・・」
















姉「実は今年!人生初の冬コミに行くつもり!!













ぺる「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











姉「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








・・・・・・・・・・・





そんな貴方にこの曲をぷれぜんと
       ↓  
奴レボリューション
続き























聞いていただけましたかね?「奴レボリューション」
あえて多くは語りませんw
ただ感想は欲しいです。ちなみにぺるは、最後の方の歌詞に思わず吹きましたw

この曲はおぎょいるさんとこで紹介してたやつです。

ちなみに、おぎょいるさんとその妹さんは、これが、カラオケでの必須曲なんだそうw


あと、分からない人のために言っとくと、「冬コミ」とは、冬に開催されるコミックマーケットのこと。分かりやすく言えば、人類の2次元オタクの殿堂w




と、そんなことありつつも、今日はあいにくの雨でした。
いや、久々に降りました。台風も近づいてるみたいだし、大学の文化祭が近いぺるとしては、ちょっと心配。



で、文化祭近いので、自分の所属してる絵画サークルの会室に久しぶりに足を運びました。

久しぶりがどれくらいかといえば、約半年ぶりw
もう幽霊部員なのか辞めてるのか微妙なところ
現会長のぺるを見る視線が冷たいっていうか、痛いのはそのせいでしょうか?(はい!w)


そんなぺるも絵を展示します。この前ぶろぐに載せた絵ですね。ちょび修正加えたのを出展します。暇があれば是非中央大学へ。
ぺるが受付してるかもしれませんw

※中央大学の白門祭は11月1日~4日だからよろしくぅ



スポンサーサイト

コメント

相互リンク申請ありがとうございました。
あ、一言だけ言わせてください。
僕ら兄妹は決して
アキバ系ではございません、えぇ。

あねです。
念のため言い訳しておきますが、冬コミの件と、年末フライトの予約に失敗したのとは全く別問題です。不可抗力。そこんとこ4649.


※姐はA系でもなければ、いくら最寄都市とはいえI系でもありません。
が、赤を見てシャアを思い浮かべるのは、蜂蜜を見てプーさんを連想するくらい自然なことだと思うわけであります。どうでもいいけどソフトバンクからマジで専用携帯でちまった・・・。悔しい。

ぺるさんお久しぶりですーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ぺるさんのお姉さんは、脱オタ?を目指しているのですか(´∀`)
奴レボリューション見ましたwこんなのあるんですね(笑
カラォケであるんですか!!!?
ぅん、なんかあえて何も言いませんwwwワラ

おぎょいるさん>


へーそうなんですかぁ・・・おぎょいるさんたちはアキバ系じゃないんですね。


・・・・・・・


へーそうなんですかぁ・・・おぎょいるさんたちはアキバ系じゃないんですね。


・・・・・・・

へーそうな(省略w)

とりあえずよろしくです( ´∀`)

姐>

そうかそうか、とれないのは残念だたね。
まぁそれだけ脳内に染み付いてるってことは、もう末期ってことですなw ̄人 ̄ナム

☆まな☆さん>

いやぁこちらこそひっさしぶりですヽ(o・ω・o
なんか姐によると、目指してるんじゃなくて、既に「脱」しているらしいですw
そう、カラオケにあるらしいですよ。行く機会があれば是非ww


僕もお姉さんと同意見ですね。赤=シャアは黄金法則でしょう!
ポルシェが赤いのはなんでか知ってますか?それは三倍速いからです♪
専用携帯イカしてますよね〜。充電器だけでもいいから欲しいと思っちょりますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/151-460bceee

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


