

見かけに騙されちゃだめ。

大学が始まって早1ヶ月。ゼミのためのレポート作成やら、攻殻機動隊の再々視聴といったことが重なってか、何かと姿勢が悪くなりがち。

おかげで背中がゴリゴリ。。ゴリゴリ。。こりおりの法則バンザイ。。

そんなわけで、またごりごり。。猫が好きなぺるだけど、猫背ってのは、みっともないのでまたごりごり・・


とりあえず、大学帰りの電車のなか、電車の壁に背中をくっつけて姿勢を正してみる。  あごを引いて   首をっ真っ直ぐにするように








あ・・・







えへ・・






上手くできたと顔を前に向けると、顔見知りなだけで、話したことは無い同じ大学の女性・・・・












いつものことだけど、その、ゴキブリを見るような目、やめてくれませんか。。。w


これでもぺる、まっとうに生きてるつもりです

そしてぺるは、あなたにふぉーりんらぶなんですw





まぁとりあえず、今日はゲームのおはなし はい、つづきです。








というわけで、まだ「攻殻機動隊」の熱に当てられてるぺるなんですが、
大学の友達が面白いって言ってたエヴァンゲリオン見ようとして、ダウンロードしたファイル開くと、
「人類補計画」とかいうAVを掴まされたぺるですがw、
そしてとりあえず一通り見てしまったぺるなんですがw、、、












・・・もういいです。殺してくださいww



まあぁ、そういうわけで、(どういうわけ!?)
大学で必要な教科書を安く買うために、大学近くの古本屋へ行ったんです。

そのついでに、何か面白いゲームないかなぁ、と見て回ってみたんです。


そして、

みつけちゃいますた。

その名も・・・













「THE 最後の日本兵」
        
            ~美しき国土奪還作戦~

美しき、だなんて、右翼やら左翼やらを意識させるサブタイトル、好奇心をくすぐられる・・・





そして、裏表紙に書かれた文を見たとき、ぺるは完全に魅了されてしまったんです











NOえる自衛官が、占領された47都道府県すためちまくる!」




NOと言える・・なんて意味不明な感じが最高w


で、安かったんで即買い。
帰って早速やってみたんですが、













とりあえず、感想を一言で言うとウけた


オープニング早々、「俺の名前は百目鬼(どうめき)~~」って主人公のフルボイスが流れるw

で、謎の軍に日本が占領されただとか脈絡のない話の後、突然、「俺が日本を救ってみせる!」とか意味不明なこと言い出す始末wいや、普通にわらた


で、北海道から沖縄まで、順に解放していくことになんだけど、何故か沖縄までクリアする最後まで、東京が解放しに行けずに残されるっていう。
少しクリアすると、東京にラスボスがいるってことが分かるのに、そこで攻めにいけないとこがまたウケル。


しかも、仲間を助けろってミッションでても、
出てきた仲間は捨てセリフ残して、自分以外みんな死ぬしw

途中から狙撃ライフルで、敵みんな脳を弾けさせて終わりって感じw


ボス戦になると、戦車や戦闘ヘリが相手になるんだけど、
最後はまさかの宇宙船wオ~ビバUFO~


まぁ、メタルギアソリッドの糞バージョンだと思ってくれれば丁度良いあんばいw評価するなら下の上ってところ。











で、まぁ全部やってみて一つ気づいたんだけど、

















NOと言える、なんて全然関係ないじゃん!!w






世の中とはかくも無常なことなり・・・


コメント

人類補姦計画って聞いたことあるよ。

そうか。。ひどいアニメだったよ・・w

そうか〜 ダメそうだもんなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/147-fac88df5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


