

自己分析

実家から送られてきた1箱の段ボール箱。

何が入っているかと期待に胸膨らます俺。

さっそくふたを開けてみたんだが、

なかには
ダンボールを埋め尽くす、レトルトカレー・・・






父さん、母さん・・
・・・・俺にどうしろと・・・w
続きです。











どうでもいいですが、、、いや良くないですが、
ぺるも大学2年生。もう来年には就職活動、世に言う就活、又の名を醜渇、が始まるわけです。

そんなことを考えていた時、当然書かなければならないのが
エントリーシート。

主に自己分析とかそういった類。


そこで、早いうちから自分というものを知ろうと感じたぺる。



遅ればせながら「脳内メーカー」やってみた。





知らない人に説明しておくと、あるサイトに自分の名前を打ち込むと、その人の脳内イメージが図に表されるってもの。






・・・というわけでさっそく。





まずは、このぶろぐでの名、ぺるで検索。





A4DAA4EB.gif



なんかイマイチぴんと来ません。


そこで、今度はぺるの魂の名前を使うことにしましたw










C0B6BFAD.gif





いいですねぇw見事にぺるの本性みたいなのを捉えてる気がします。
やっぱ、ごろごろしてるのが一番ですよww







最後に自分の魂の名前をフルネームで入れてみました。











C5E8C5C4A1A1C0B6BFAD.gif




恋した~~い、ABCDEFG、Hしたぁ~~~い、寝たい休みたい~
って思いつつも、実は日々悩んでいる、そんなぺるの心のうちを見事に表していますね!!













まぁ、そんなわけで、

きょうもぺるは生きています・・・


でわ、また(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/145-6e07596d

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


