

実験なのさ

何かをしようと思っても、
その「何か」が形にできず、
悶え、道を踏み外し、時間に埋没していく。

そして、結局、過ぎていったナツ。


何か一つ、やりきったと思える、そんな単純で、口に出すのも恥ずかしい思いを、僕は胸に抱えていた。。。




そんなある日、麻疹の影響で、普通より早く開始した授業の帰り。


久しぶりの授業を受け、いつもよりなお一層なよなよしていたぺる。

何とはなしに立ち寄った薬局。。




そこで、









ぺるは、見つけてしまった。















20070920215856.jpg





その名も「除毛クリーム」お値段700えんw



昨今の地方女子中高生は、いやもしかしたら首都圏の方々も例外ではないのかもしれないが、無駄毛を、毛抜きやピンセットを使って、一本一本、
フンッ!って言いながら抜いてるご時勢w
まぁ大体は剃っているわけだが。


その泣きたいような、同情したくなるような苦労のお陰なのか、
おなごの生足は、その手のおのこに今なお絶大な支持を得ている。


この前行ったゼミでも、そんな生足を
「なめずりたい」

などと大胆発言する人もいる始末w
あぁ、あのときの声、録音しとけばよかったw


確かに、あのきれいな足は女の特権であろう。






。。。





だが!



はたして男をそんな足にすることはできないのか?
もしかしたら、こんな男性の足への執着は、そんな足をする女への、無意識の憧れなのではないのか?




そこでぺるが試してみようと思ったのだが、
剃るのはマズイ。やったことないのでなんとも言えんが
より毛がごんぶとになるし、
生えかけの時にかゆくなる。。らしい。






というわけで今回のクリームの出番。

キャップをあけるとほのかな硫黄臭


で、さっそく塗ってみた。



















えっちょっと待って・・・そんなとこまで。。あ~~~~w


















。。。実験中・・・・|。∀。)゜∀゜)…




















あ~ちょっと待って。。やみつきになっちゃうかも。。(爆)





















゚+。:.゚(・ω・*)人(*・ω・)人(´・ω・`)人(`・ω・´) ゚+。:.゚ち~~~~ん













・・・終わり








一応写真とってみました。

ただ、掲示しません。

なぜかって。。。
これが男の足だと思うと、何か背中が寒くなったり、鳥肌がたってきてしまうんです。

この写真をその手の男に、女の足だと言って見せた時の反応が非常に気になるところですw

そゆわけで、やってみて思いました。

やるのは良いけど、見せるもんじゃないですw


ただ、

何か、

胸のつかえが一つとれた気がしましたw






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/143-cc81c82e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


