

食べ物は粗末にするなの巻

季節の変わり目って色々あって大変ですね。

どうでもいいですが、今日コンビニ行って5時間働きました。
給料的には4000円くらいだったんですが、
袋一杯に持ち帰った廃棄を調べたら3000円以上になってましたw


なんか、あれです、、コンビニって良いねww


てわけで、久々の更新。。 そういうわけで、ひさしぶり。

なぁんか忙しい忙しい、

実家に帰ってたりしたわけなんですが、
家のパソコンにウイルス侵入されたんですよ~
皆さんもよく知ってるような、「トロイの木馬」やら「わーむ」やら何やら。。
気づいたらネットに接続できなくなるわ、印刷機が反応しなくなるわ。。

もうその対処のばったばったでほとんど寝れない、寝れない。あたい、泣きたい。・゚・(ノД`)


でそんな睡眠不足でまた東京の6畳1間に帰ったわけです。旅の疲れでくらくらしてたんですが、その日にそのまま友達が泊まりきたり。

誰かといえば、
木下さん


とか、







あと







20070227212203.jpg




この人ですねw


なんか久々に会った気がします。


ぺるは疲れてて結構びっちびっちしてたんですが、
それでも、キムチ鍋とか作ったり何やりで楽しかったです。

ただ一つ、








おたくバナシはやめてくらさい!w


って感じでした。


でまた寝れなかったんです。


その翌日は、ゼミ合宿。。。

なんでか知んないけど、とにかく伊豆まで行くことに。


でも可笑しいんです。

なにがおかしいって、その伊豆のホテル1泊2日で食事とか込みで5000円だったのに、そこに行くまでの電車代が片道3000円以上って。。。往復で宿泊代よりかかるっていう


そんで色々課題の発表やらで疲れ、更に恒例の夜の怖い話(本気で怖かったw)や過去の恋の話。

体が寒くなるものから、甘酸っぱいものまで。。




と、気づけばまたもや寝れず。



そんなわけで、今日に至る。




まぁ





まぁ





まぁ・・・



部屋が汚い。宿題一杯。。





・・とりあえずコンビニの廃棄たべてから考えます( ゚∀゚)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/141-9ab73c16

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


