

別に面白くしたいわけじゃないんだよ

うう・・おでこにきび治るどころか、悪化してひどいことになってきたよ。洗顔と化粧水変えたからかな。。。

ってことでぺるです。
別にぺる、このぶろぐ面白くしようとか思ってないよ。ただ書くの紙よりこっちの方が楽だし、見てくれる人もいるからね^^
見てくれる皆ありがと



そいえば最近食生活おかしいんだ。
パスタとか肉とかばっか。。。もう太っちゃいますね

ってことで、何年ぶりかのランニングしちゃいました
今まで自分の家の周辺ってあんま知らなかったから、地域探索も兼ねて
だっしゅ!



で、やってみたんだけど、

いやぁほんと、制服着てた頃のぺるが懐かしいよ。即息切れしちゃった。あの頃はもっとこうぶいぶいいわせてたんだけどなぁ・・w


しかも、いつのまにか走る目的地は、前で自転車をこぐ女子高生ww  
体は10代でも、心は40代のおじさんw

いやもう彼女スピード上げてくから追うのに苦労したよ(爆w)
















完璧逃げてタネww








冗談冗談。そこまで露骨にやってないよ(ちょっとはやったんかいw)








でまぁ話は変わり、ぺる派遣バイトやってるんだけど、
時給1200円だし、しかも交通費でるということで、

明日から5日間、某所のサンドラックに行って仕事します>_<


10時から6時までの8時間労働だから、きっとへこへこになると思う。そなると自然にぶろぐもお粗末になるかもだけど、、、

みんなのためにぺる頑張る!☆Д☆/


というわけで最後に、ぺる友のあられもない姿をさらして終わろうと思いますw














20070227212203.jpg



・・・一応ぷらいばしー保護のためww

この画像によるくれーむが発生した場合、速やかにぺるは排除しますw
んじゃねww

コメント

この痴漢http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
走ってる暇があったら次のターゲットを見付けて誘え

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/14-8494bd9c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


