スポンサーサイト


いざ、ジュクはらへ!!

最近夜すごく怖くなります。
もう大学2年の後半ってことで、如実に就職活動について考えだしたり。

自分がやりたいこともわからない、何がしたいのか・・・
自分というものがわからない。

そうなると、今度は自然と自分というものを知ろうと、一人寝転びながら自己分析してみるんです。

何もできない自分。何も持ってない自分。
考えれば考える程、今まで現実から逃げてきた代償という名の矛を全身に突きつけられる。

こんな無価値な自分は果たして必要なんだろうか。。。

怖い。。こわい。こんな暗い部屋で一人でいられない。
誰かの声が聞きたいと、傍にあった携帯を取ってみるが、時間は深夜。
少し考えて携帯を置く。

そしてまた悶える・・・

そんなことの繰り返し。

結局昨夜は眠れませんでした。

誰かに救いを求めようとする僕はきっと弱くて馬鹿で愚かなんでしょう。


自分も、こんな弱い自分が憎いです




まぁこんな話はおいといて、今日はお散歩に行った話。 さて、8月も終わりかけ・・
事実、今年を逃せば、もう皆来年からはほとんどが就職活動。
ちゃんと遊んだりできるのも今年まで

そんなことで、初めは自分の部屋で遊ぼうと企画した二十歳会。

バイトだぁ用事だぁで集まらず休止。

後日マタ企画するも同様に休講・・・


ならばってことで、新宿で飲もう!って企画。
これならわざわざ東京のはずれにあるぺるの6畳1間に来ずともちゃんと会えると考えた。

そこでとりあえず、原宿で服を見に行こうって感じでManukeさんを誘ったんです。


でまぁ、いざ原宿であってみると、なかなかインパクトあるピンクい服に、ぺるのあげたズボンを穿いた彼を発見。

なんでも、今月だけで20万くらいつかったらしく少し自棄になっているそうだwまぁ彼はいつでもそんなオーラ纏ってる人なんですが・・・


そんなわけで、ぷらぷらと服屋を散策。
しかし不運にも。ちょうど今日は原宿で祭りがあったらしく、只でさえ人多いのに、尚更溢れてて死にそうだったw


とまぁ、そんな中でも幾らか気に入ったものをぺるは買ってきました。

まずこれ。




20070827001825.jpg





なんかぺるん中で、こういうプリントシャツを着ている人は無条件でカッコいいみたいなものがあるんですよねw


次が、、


20070827001820.jpg



ぺるはなんかこういう字とか、プリントとかしてないのが好きな傾向があるんですよね。写真じゃ見えにくいですけど、少し黄色がかった色しています。ただ、試着してみたら、生地が薄すぎて乳首がもろ見えしてましたw下にタンクトップとか着ずに絶対に着れない1枚ですね。まぁ女の子にならどうぞどうぞですけどww








20070827001747.jpg


これはさっきのやつと似たような感じですけど、生地はちゃんとしてて、首周りが広いですね。まぁ個性が無いのが個性といいますか。。。

あ、話はそれますが、ユニクロの名前の由来を自分のなかで思いつきました。ユニーク(個性)がロウ(低い)ってのを繋げてユニクロってつけたんじゃないかと。結構良い線いってると思うんですけど。。。








20070827001856.jpg




で、これは、なんかちょっとシックな印象を出したかったり、いつもと違う自分を見せたい時とかに被りたいって意味で買った帽子ですね。
まぁ、Manukeさんには、俺だったら被らないわと、暗に否定されましたが・・・w




最後が、




20070827001920.jpg



まぁ、普通のバッグなんです。
ただ、ぺるも一応は無駄にお金を使わない人です。
それなりに欲しい理由がありました。
それがここ。。








20070827001932.jpg




チャックの部分がカラフルなんですよねぇ。
なんか可愛くて。今まで見たことなかったんで、
そこに惹かれて衝動買いしてしまいましたw(結局無駄遣い!?w




て感じで時間も頃合になったので、新宿へ!って色んな人に連絡してみました。


。。。


。。。



みんなダメでした。。。


ちくしょ~~~~~~~

バイトがなんだぁ!!用事が何だぁぁぁぁ!!

社会人なりゃいつでもはたらけんだろ~がくそまぬけがぁぁ!!w




結局、二人でノミノミしに・・・


いや、、


すごい楽しかったw
二人でさえこの楽しさ。マジでみんな来て欲しかったなぁ。

ただ、Manukeさんが、サザエさんに出て来る、マスオさんのモノマネしだして、面白かったんですけど、何度も連発するんで、うざくて殴り倒しそうでしたww






まぁ、そんなぺるのお散歩でした。


スポンサーサイト

コメント

帽子については、俺だったらかぶらないじゃなくてオレだったらカブレナイといったので、否定ではありません。

悪いのはマスオでもなくオレでもなくアルコールです。

コンドは皆にあいたいですね。

おいおい、アルコールへ責任転嫁かこのヤロウwまぁたしかにホント今度はいっぱいで騒ぎたいね。
とりあえず9日まで実家帰らせてもらうさぁ
ウチャ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/139-24b031a2

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


