スポンサーサイト


日常にスパイスを・・

こんにちは〜こんにちは〜
ぺるです。そう、ぺるです。
何でか分からないけどぺるなんですw


いくら願おうと時間の流れは止められないもので、
夏休みも半分以上が終わった上に、

気づいたら二十歳にまでなってました。・゚・(ノД`)

年金払わなきゃならんわ、老けてくわ、学生と付き合うのは犯罪になるわw、色々と弊害が多いわけですが、

まぁとりあえず、気兼ねなく居酒屋に行けることを喜びましょう。


てわけで、気分を一新するという意味でも、テンプレートやらプロフィールやらちょこちょこ変えてみました。

ほんとはもっと早く更新したかったんだけど、なかなかテンプレートが決まらずできませんでした。

お陰で、不死鳥さんに怒られてしまいましたw
反省、反省っと。


そいえば、一新するにあたって、完全無断リンクなんですがw、まなさんのぶろぐでリンクされてるもので、個人的に好きなのぴっくあっぷしてみました。

軽く紹介しとくと、
まず、おぎょいるさんがやってる「妹に逆らえない僕をせめないで!」

・・・・これは、、、もうタイトル通りですねw
妹さんの暴虐に、けちょんけちょんにされるおぎょいるさんの日々の話ですね。そんな二人のやり取りが微笑ましくてぺるは好きです。


次が、ヤマベさんのやってる、性教のヤマベさん


とりあえず、気持ち良いくらい下ネタ連発ですw
ただ何が良いってやっぱり面白いんですね。更新もよくされてますし、書かれる文章もかなりのものでして、書こうとしても書けない何か、を持ってる感じがします。


最後が、ペんたぶさんのやってる、腐女子彼女ですね。

筋金入りの女のオタク、通称、腐女子と呼ばれる年上の人と付き合うことになった、普通の大学生ぺんたぶさんの、オタク文化に侵食される日記パート2ですw
個人的にパート1が激しく見てみたいぺるw
たまに、っていうか結構分かんない単語が出てくるんですが、オタク文化を知らない人でも、楽しめる二人のやり取りは、書籍化までしていますw
いやなんか、買おうかなぁとか少し悩んでる自分がいたり。。
実はこの日記も先日終わってしまったんですが、面白いので過去ログとか見てみるのを薦めるわけです。






とまぁ、そんなぶろぐを見てきたぺるですが、同時に絵画への挑戦も怠っていません!学園祭に出展するための初めての油絵も、着実に塗り上げていっております。
ってわけで、途中経過・・・













20070824184247.jpg



こんな感じ。下塗りパート2的な調子ですね。
前回のに比べて、だいぶ濃く塗って、土台をしっかりさせてみました。あと、陰影を意識してみたり、、、

と、初心者なりに闇雲ですがガンバッテルわけです。
まぁ要は、筆持って努力するんですが、ペン持って勉強することを知らないわけです。。

はぁ、久しぶりにぶろぐ書いたら疲れちゃいましたw
締まりがないですが今日はこんな所で´ω`)ノバァイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/138-70e284e4

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


