

体は暑く、心は寒く

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日が続いていますが、ぺるはバテテいますが、心身萎えてふにゃふにゃになっていますが、それが何か?wそれでもみなさんは頑張ってくださいw
これぞすばらしき自分に優しく他人に厳しく理論( ´∀`)ナハァ( ゚Д ゚ )…


そいえば、バイトを始めて1・2週間経ったぺるなんですが、とても良いことに気づきました。

まぁ、大体の人なら知ってると思うんでしょうが、、
コンビ二の廃棄です。

あれ最高ですね!

いや、まさか一人暮らしにこれほど助けになるとは思いもよりませんでした。

もう、食べ放題、持ち帰り放題。うはうはですねw
持ち帰って残したのは即ポイ。日本人特有の「もったいない」なんて言葉を完全拒絶した、ぺるのこの行為。まぁ、賞味期限切れてるわけだし、なんてったってNo money finishですから(謎w)
あぁ、世の乞食さんたちにボコされてしまうw


いや、ほんとリアルに食事代がzeroですからねzeeerooo(やかましいw)


まぁ、ばっちりその対価もあるわけなんですが。。
廃棄もらえるのは最高なんですが、逆にそれに依存してしまって、異様に食事作るのがめんどくなってしまったこととか、バイトっていう責務をやり終えただけで、俺すげぇじゃん!とか、カンチ起こしだして、家かえっても何もしないようになったり。。。





あと気づいたことは最近、バイト以外で他人との交流がありません。そう皆無です。ああ、ボクには君さえいてくれればいいよ的ナ物も皆無ですw
とりあえず、ぺるが根暗なのがいけないんでしょう。猫ばっかにかまけてるのがいけないんでしょう。寝て見る夢が現実よりも楽しいって、リアルから逃げ出して夢の中で幸せになってるのがいけないんでしょう。ええ、そりゃわかってますよ。ただね、これだけは言いたい。

まだ今までに1回も冷房使ってないんだよ!ホメテホメテw





猫で思い出したけど、この休みを利用して猫の油絵かいてます。
こんな感じ。









20070819191531.jpg




まだ、下塗り段階だから、これからどんどん色とか深みとか変貌してく予定です。一つ気になることといえば、これのお陰でぺるの部屋が油臭くなったことか、画材とか買うの面倒臭くてサークルのアトリエから色々パクッて来たので、ばれた時が心配ですw。


まぁ、とりあえず、活動書類 横浜支部の木下さん、ホモダチ、友達呼んで遊びましょう♪wできるなら8月中に。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/137-a93e036b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


