

焼肉美味しかったなぁ


くっちゃねくっちゃね、やることといやぁ、ゲームか、甲子園観戦か、バイトか、自分をしたたかに慰めるか。。。っていうこのフシダラで淫らな生活。止めたいけどとまらない。ずるずる~~~


そして気づく。
夏休みの宿題の多さに・・・卑劣さに・・・無常さに・・・



と、まぁ久しぶり。バイトにとにかく落とされ続けて、軽く自分の存在意義に疑問を持っていたぺるも、いつの間にやらファミリーマートの店員。

そのバイトでさえ、合否の結果を朝10時に連絡するって言ったのに、実際きたのは夕方。。連絡来るまですごいショックうけてましたからw

いやもうコンビニでさえ落とされてたらぺる生きていけませんでしたよ



この前、姉にちょっと早い誕生日祝いしてもらいました。
なんか嬉しいです。

とりあえずまだ冷房使ってないぺるをほめてほめてw


そいえば最近、就職について考え出して、なんか堕ちたりすることが多くなってます。
あぁ、ホント煩わしいこと全部解放されたい・・

猫のごとくご~ろごろしたいな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/136-39cc62b4

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


