スポンサーサイト


まぁこんな世の中ですから。



せみがミンミン鳴いてますね。
ほんともう毎日暑いわけなんだけど、電気節約のために、ぺるは今年まだ1度も冷房使ってません!ってわけで、ほめてほめてw


更新が最近なかったんですが、なんていうか学校も休みに入ったんで、ぶろぐも。みたいなのりでした。
あぁでもテストや授業とか、義務からの解放ってほんとステキw


そいえばこの休みを利用してとあるエクササイズをやってみました



・・・そう、今っていうか結構前から巷で噂のびりーさんです。

知っているだろうけど、正式には
ビリーズブートキャンプですね。
一応簡単に説明すると、
アメリカ軍隊の教官だったびりーさんが、新兵を訓練するために行っていたトレーニングを、一般人向けにアレンジしたエクササイズですね。

1日1時間で1区切りになってて、それが7日間。
基礎、応用、腹筋、最終プログラムってかんじに分かれてて、
やりきる頃には必ず成果が出てるってぇ代物だそうだ。



とあるルートから・・・まぁ、姉貴からくれって言われて仕方なくなんですが、7日間分、ビリーさんが踊ってる映像を入手したぺるは、せっかくなんでどんなんかやってみることに。





・・・・



・・・・






・・・・







いや、あのね・・・・











リアルに10分もたないww



そりゃ絵画同好会とかで体がなまっているってのも大きく関係してるだろうけど、毎日パソコンに張り付いてニヤニヤしてるのも関係してるんだろうけどw、それでもきつい!
もう休み無しにドンドン次々と動きだして、
ついてくのに精一杯って言うか、、、

しかも本当なら、ビリーバンドとかいうゴムをつけながらやんなきゃいけないものなのに。


いやいや、なめてました。びりーさん侮ってました。
確かにこれやりきったら誰だってやせるだろ!ってぐらいです。
絶対女の人とかやり切れないと思うんだが。。。

案の定、あの基礎プログラムの10分で、次の日筋肉痛に見舞われましたw


でも一応、ぺるにも男の面子ってものもありますから、後でちゃんと1時間やりぬきましたよ!ホメテホメテw

お陰で全身汗が止まらず、ダーラダらって感じですよ。
しかも、窓のカーテン開きっぱでやってたんで、向かいのあぱーとの住人から丸見えだったぽく、ふと気づいて窓をみれば、
毎回恒例の侮蔑と哀れみ、変質者を見るような冷たい視線を受ける始末。。。



あぁ。。いっそのこと変質者にでもなってしまおうか。。いやだってこんな世の中だしw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/135-9124c308

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


