スポンサーサイト


ぺるはかく語りき

さてさて、てすと最終日。
1限からだから無駄に早く起きていかなきゃいけない今日のぺる。
ある意味テスト週間に入ると生活習慣がよくなってなんか生きてるなってかんじたりw


そんなわけで、大学の特に大きな教室でテストがあるんです。
机もイスも壁も白、白で、このシックさというか、地味さ加減なんか、中大っぽいなぁ。。。



ってわけで、テスト開始。

最終日だから結構気合入れてやってたんですよ。


え~と、ヘーゲルは交換を契約のモデルとしてて、所有権と所有権の関係に注目している・・・・っと。。んで一方カントわは・・・・



・・・・あれ?




・・・視界の端に、この白い教室に無い色が映ったような・・



不審に思ったぺるが顔をあげてみたんです








あ!Σ(・д・;)



思わず叫んでしまいそうになってしまいました。。


それもそのはず、

前でテストしてる女性の、イスの背もたれに真っ黒いコックローチが・・・


やばいやばい、、テストやんないとやばいけどもっとやばい。。貞操の危機ぐらいやばいw

試験官を呼ぼうかとおもったんですが、、、


ゴキさんが、その長い触角を揺らしながらこちらを向いているんですよ。。。。そう、こう語りかけてくるんです






「声を出したら、、、、わかってるな?ヘ(゚∀゚ヘ)」













いいいやぁぁ~~!!Σ(゚Д゚; ノ)ノ

彼、ぺるが何かしたら、確実に飛ぶ気ですよ!!Fly in the skyする気ですよ!!おまけに卑怯にも女性を人質にとっていますよ!!w



隣に助けを請うにも、問題量が多いせいか、皆書くのに必死で全く気づかないご様子。。。



焦るぺるの気持ちを逆撫でするように、ヤツはイスの背もたれを縦横無尽に徘徊している


どうしようどうしようって思ってたら、その焦りが伝わったのか、ぺるの挙動不審さがあからさまだったのか、明らかに試験官が、カンニングしようとしてるな、と、目をつけてくるんです。。。

ううぅぅ、痛い、この無慈悲で冷淡で猜疑心に溢れた視線が痛いよぉぉぉ、、



とか思い、背もたれにいたヤツに再度目を落とすと、、、、














イなぁい!!Σ(゚д゚lll)



マジどこ行った!まさかこっちへ!?
いや遂に座ってる女性に牙を向けたのか!!




もう何ふりかまわず
テストするのも忘れて探しましたw




・・・と





・・・・・




あ・・・






彼はいました。









この白い部屋のように、真っ白なその子のカバンに・・・w






ま、、まさか、、やつは。。。



不安は的中しました。
彼はゆっくりと、その女性のカバンをのぼると、
口があいているそのカバンの中にイントゥーしていきました。。




彼は自分の為すべきことを為そうとしていた。

カバンのストラップとして人間界への侵入を果たすことを・・・




そう、侵略は、トランスフォーマーから始まる!!ww



もういいです。ぺるは割り切ってテストに集中させてもらいました

白状します
結局ぺるは自分が可愛かったんです

ヤツが他人のカバン中入って安心してる自分に気づきましたw

ぺるは悪い人です
結局テストのあとも、その女性にイントゥーした事実は言いませんでした。。ww


だって、そう、彼はストラップになったのだから。。w


あれから彼をみていません・・・



とりあえず夏休みスタートですww

スポンサーサイト

コメント

次は君の番だよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/134-a6fb7103

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


