スポンサーサイト


たとえ6畳1間でも。。

大学でのテストが遂に明日終わります。

一時期、萌え尽き・・・・いや、燃え尽き症候群にかかってみたりして単位大丈夫か?とか心配してましたが、この分なら無事に夏休みをぬくぬく過ごせそうです。





そいえば、ぺるの家族の一員であるサボテンのもこちゃんが、成長しまくってます。そりゃもうぐんぐんぐんぐん。ぺるだってもっと伸びたいってのにw

ってわけで今現在のもこちゃんです。




・・・あ、知らない人の為に、あの頃のもこちゃん展示しときますw
 ↓ ↓ ↓      
3月8日のもこ

5月31日のもこ











ってことで、気を取り直して今現在のもこちゃんです。



20070726212113.jpg




・・・



・・・・ね!なんかちょ~大きくなってると思わない?
驚異的な伸びというかなんというか。最近じゃ自分の頭の重さに耐えらんなくて折れそうっていう・・

なんというか、こういう脆さをもったもこちゃんも、これはこれで・・(*´д`;)ハフ…




・・・そいえば、もこちゅあんのことばっかで、じゃがーさんがどうなったか全く触れてませんでしたね。




いや、彼はですね。そのですね。。。








はい、天に召されましたw


やぱり食べ物は食べ物らしく、口に運んであげてた方が良かったみたいです。変なチっこい虫に寄生されたり、内部から腐食しだしたり。変なニホヒを放ちだしたり。

享年約3ヶ月。哀れな末路でした( ゚∀゚)アヒャ



んで実は、
そんな調子で生きてきたぺるも、あっという間に20歳まで1ヶ月を切ってしまいました
もう頭の中は、どういう風にこれからの下り坂人生を生きるかと片手で卵の殻を割る力加減を考えることぐらい・・・




あぁ、タイヨウがまぶしいねw

スポンサーサイト

コメント

歳をとるにつれて輝くのは太陽でもなくその可愛いげのなくなったサボテンでもなく君のあ・た・ま(笑)

う〜んそうなんだけど。う〜ん確かにその通りなんだけど・・・・・とりあえず氏ね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/133-b7b1a085

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


