スポンサーサイト


自分で撮った画像初UP!!

料理が手抜きになってきて、作ってくれる人ほしいなぁ。。。そうぷいぷい物思いにふける、そんな最近のぺるです。


今日まずは、ちょっと冬休みの時に熊本で結婚した、従兄の写真公開といきたいと思います。。














20070226224947.jpg


一応プライバシー保護のため・・w


デジカメないと画像UPできないとか思ってたけど、携帯で、もぶろぐ
すれば余裕だったんだね。。。





そいえば今日髪切ってきたよぉ^^
いつ最後に切ったかと思って記録見たら、、、、9月だったww
5ヶ月ぶりに、さっぱりになったよ


行った事ある美容室が潰れたくさい感じで、おかげであちこち探し回っちゃったよ。。いくつかあったんだけど、なんか田舎チックなぺるには、初めての美容室入るのすごい抵抗があるんだよね。。。「てめぇみたいなやまだしが何うちの店来てんだよ」的な視線を受けるのは耐えられません・・・はぅ・・・


だからその美容室凝視しながら、周り何回もぐるぐるして悩んでたから、通行人とか傍にあるコンビニの店員とかに、完璧ストーカー系と見なされ、白い目で・・・ 
     ⊃Д`ぁぅ


ぺるは意気地も勇気もないのです・・・




でまぁ、そんだけ悩んだにもかかわらず、結局一旦家に帰ってwネットで調べた違うとこに行きました

髪きり終わった後、紅茶とお菓子出してくれたんだよ♪
なんか担当のお兄さんもカッコ良かったしww

でまぁいつものように、うちの高校と寮の悲惨さをネタに盛り上がってますた゜з゜~♪

今度もこちゃんの画像もUPする予定だから期待してて!

じゃね^^
スポンサーサイト

コメント

よ〜、わかるかな?
俺だよ俺。
また、お前の家行きたいなー。

あっ、リンクよろしく。

やっ!コメントありがと木下ちゃんw
リンクしといたよ^^
俺もまたなんか会ってまったり遊びたいよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/13-65d613f8

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


