

雨音に耳を傾けて


雨な日が続いてますね。
これが明ければ、いよいよ本格的な夏になるわけで。
そうなったらどうしおっかなって考えてる自分もいる中で、同時にこんな雨音に心癒されている自分もいるわけです。

ってことでぺるです

雨がホントすごいですね
おかげでじめじめしてて服は干せないし
カピさんは元気元気な感じ。




一昨日、久しぶりにお友達の家にお泊りにいってきました。
っていうのも、「オシムじゃぽんを応援しよう」プロダクションの会員に選ばれたみたいで。。w一緒にサッカー観戦するようです。


そんなわけで、とりあえずお酒やらお菓子を買いにドンキーへ。
ちなみにぺるたちは全員二十歳未満っていう、サッカー的なU-19選手なわけで、

まぁ大丈夫だろうってレジにもってたら、、


「身分証明書見せて」


って言われる始末。

あと1ヶ月で20歳なんだとか、パパに買ってくるよう言われたんだとか色々言ってみたが、憎き国家権力の前に、我々希望溢れる青年将校の革命は一瞬にして鎮圧されてしまった。。w



無垢な僕たちは、その時初めて、憲法というものの恐ろしさを知ったんだw


腹いせに、偶然見かけたサークルのカップルにいちゃもんをつけて帰路に。

まだおさまらない怒りを、地球を守るゲームで、地球人虐殺を決行したり、ロケットランチャーでビルを次々倒壊させたり、味方を戦車でプチってしてみたり・・・
報われない気持ちをブラウン管に放ってみましたw


そんな感じで、サッカー見たりした僕たちなんですが、来週からテスト週間なわけで。遊んでる場合じゃないわけで、もっと言えば、じゃあなんでぶろぐ更新してるんだって話になったり。




はぁ、書いてたら疲れました。
とりあえず、ゲームでもして一息いれてから勉強始めますw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/127-efc7b51c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


