スポンサーサイト


京王・・・いや慶應大学

なにか最近ぺるのぶろぐにむにむにしに来た人が増えたような気が。。
よく引っかかるワードがあったのかな?まぁこっちとしては嬉しいのですが・・・

ってわけでぺるなわけであります|・ェ・)ノ ィョゥ

まぁほんと久しぶりに更新てわけなんだけどね。
忙しいってのもすごいあったんだけど、
なんか全てのことから興味が失せてしまって
ダーティな状態に陥っててなかなか更新できませんでした。


なんでですかね~。最近の寒いのか暑いのか蒸すのかわからない微妙な天候のせいですかね。欲求不満のフラストレーション爆発な感じだったんですかね。

まぁそんなこんなで今日も生きてるわけで・・・




この前の七夕の日に、突然女友からメールがあって「友達に、慶應である七夕祭り誘われたんだけど行かない?」とのこと。

レポート作成やら自分を慰めることに一生懸命だったwwぺるなわけですが、慶應見学もできることだし、息抜きも必要だなってことでOKすることに。
ちなみに慶應は慶應でも、有名なSFCなのだ。

・・何か凄い学部とかの略称なんだろなって思ってたんだけど、聞いてみれば、場所が湘南藤沢キャンパスだから頭文字とってSFCってだけだったw
そういうわけで、東京にあるほうじゃなくて、神奈川の湘南藤沢にあるキャンパスの方なのだ。



まぁ、着いて一人で場を持たせる勇気がないぺるは、東工大に通う友に


「じゃ3時に湘南台ね」


っていきなりの召集メールw

これで来てくれた彼はある意味なのかもしれないw



数合わせとして重宝すること間違いなしだなぁwwとか思いつつ出発。



でま着いてみると、おやまぁ姿の女人ばかり。

男も男で、じんべい着てて、何でも実行委員の人が着てくるように言ってたらしい。

もう浴衣なんて久々見たから自然とウキウキしちゃって(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

でも慶應って言っても二学部しかないから思いっきり内輪的な祭りだったけど。


まぁ来ちゃったんだし回って見ようってことで、掲示板見てみたんだけど・・・

建物の名前さえ分からない。。
というのも

全部名前がギリシャ語


θ館・・・シータ館。まぁこれはわかる。

Ω館・・・オメガ館。。まぁこれも。。。


ι館・・・・・・・・イオタ館・・・らしい。。




・・・・まぁいいやw



そんなわけで、小さいキャンパスだからすぐ見回ってしまい、とりあえず夜にあがるらしい花火を見るために時間潰してたんだけど、
東工大の友が実は今日サークルの飲みがあったらしく、1・2時間いただけで早々に帰ることに・・・







あんたホントだわww




やがて暗くなってきたので、ぺるたちは花火見るためにその場所に向かいました。

でま、土手みたいなとこだったので、ごろんと寝転びながら今年の初花火を満喫させてもらいました。

その時の写真がこれ

20070711165250.jpg



まぁ花火が綺麗なのはほんと最高でした。
まぁ、ただ不満があるといえばデスね。。。







ぺるの前後左右斜め45度カップルだったってことくらいかな!!

(゚Д゚#)ゴルァ!!



たくいっチゃイっちゃしやがって。
とりあえずみんな逝ってよし(ノ ゚Д゚)ノシネ ==== ┻━━┻グチャ

このむかむかした心を発散するため、ぺると友は横浜に飲みに行くことに。

そんな時召集したのが、飲み会に行った東工大の彼。





誘ったらホント来た!




いや、まじあいつガンダーラだわww



そんなわけで、3人でいい感じに楽しんで帰ることに。

終電なくなったぺるはガンダーラの家に泊まることにw







いやぁ、


ぺるはいろんな意味で夏が嫌いですw


スポンサーサイト

コメント

花火いいね。ガンダーラって何だっけ?

ガンダーラってあれだね。仏教が盛んだったとこだね
ガンダーラ仏とかあるそうで・・・
。。。まぁ要はあなたは最高!って言いたいのさぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/126-ea78c1e0

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


