

厄日とはこのことだなぁ

この前「ライヤーゲーム」終わっちゃいましたね。
3時間スペだからどうなるかと思ったら、結局半分くらい回想でしたね。しかも終わり方とか、悪役と和解して主人公たちの闘いは解決するんだけど、また別の所で悲劇はつづいてる、ってなんかありきたりな感じ。まぁ確かにまだ連載してるわけだし、終わりに無理矢理感が否めないのは仕方ないってことか。


そして今日は「プロポーズ大作戦」が終了ですね。。。


・・・


。。。


いやぁ、まさかあぁいう風にくるとは。
先生か健三か、あえてどちらにくっつくかは明示せず、かと言って視聴者の期待を裏切らないような先を、予感させる終わり方。



むぅぅん。











こんちくしょぉw(何が?w)


いやどうしようもなくいい人な先生とか。
まさかの式場逃走ヒロインとか。


なんか。。。














幸せになりたいと思うのはボクだけ?w(゚Д゚ )



てわけでぺるです(=゚ω゚)ノぃょぅ
ドラマの話はこのくらいにして、



また月曜日がやってきました
ぺるはいつものように自転車こぎながら駅に向かってました。



時間はぎりぎり。でもあいにくの雨。
以前そんな日に、いい感じにスリップして服をダメにしたことがあったぺる。
急ぎたいが急げない。。。
坂道に入ったのでぺるは更にスピードを落とすことに・・


と、ふと街中を見ると「警視庁」と書いた服を着た警察官が数人。
なんか嫌だなぁって思いつつこいでたら。










「ちょっといいかな?それ君の自転車?」

突然警官にとめられるぺる。



。。。


いきなりチャリ泥棒の容疑が・・・

違うちゅうーにって言ってるのに
奴は聞く耳持たずただ一言。









「なんで傘さしてないの?」







傘さすことと自転車盗むことに何か関係が!?
(`皿´)ウザ



さらに一言。


「なんか避けてるように見えたんだよね。速度落としてたし」









誰が好き好んで警官に近寄るか!!雨の坂道だったからだろが!!
(〃*`Д´)シネ




防犯登録してなかったのがよほど気に食わないらしく、奴はやたらつっかかってくる。
気づけば、通行人の白い目。あぁもううざい。
過ぎていく時間。



で、結局証拠掴めない奴が放った一言。













「本当のこと教えてよ」









(゚Д゚)ハァ?


更に







「バックの中見せてよ」

と、意味不明なことを言い出すそいつ。もう言ってることむちゃくちゃですね











苦し紛れな感MAXでまじうざかった。
たくこっちは急いでるっちゅうのに!!(・∀・)トリアエズシネ





で、なんとか授業にも間に合ったんだが、
今日に限って異様に先生はぺるを当てるし。


更に更に、
授業も終わり、もう散々だよ・・・って思いながらキャンパスを歩いてたら、何かの異変に気づいたぺる。


何かお尻がすーすーする・・・





・・・










「さいふがななぁぁぁい!!!」Σ(゜Д゜;)

以前にも失くしたことあったからマジ焦りましたよ
※詳しくはこちら→3月3日


もうダッシュで教室に戻って座ってた席の奴に聞いたら落としてたらしく渡してくれたけど。







バッグの中から・・


もしかしてじゃなくても盗む気だったなこいつ。。。(`エ´)

などなど、
とにかく今日はホント厄日ってやつだ。
もう最悪な一日ですた




まぁ何が言いたいかって、
ネタに困らないってのも考え物ですねってことです・・・(・ε・)ノマタナ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/123-a8cc04f8

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


