スポンサーサイト


御徒町に行ってみたり。

あいも変わらず雨が降ってますね。
どうせ降るなら、ダムの水がもっと増えるよう大量に降って欲しいな
 
てことで、ぺるなわけですイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

最近なんか夜、寂しくなります。
高校では寮生活だったぺるにとって、誰かと一緒にいるというのはもううんざりな感じのはずなのですが・・
よくよく考えてみれば、今まで誰かと一緒にいたいとか思ったりしたこともなかったような。
それが大学生活を始めて早1年。こんな気持ちになっちゃうなんてさ。
早く出て行きたい。自由になりたい・・ってやっと解放された寮生活。あんなに嫌いだった所に、いつの間にか、心まで弱くされたのかと思うとやるせないなぁ。。。




とりあえず、今日の朝、突然の電話。
相手は東京に生育中の姉。
まぁぺるも思いっきり東京住んでるけど。。

なんでも、父親が東京に来るから一緒に昼を食べるとのこと。

昨日寝つけなくて5時近くまで起きてたぺるにとって、
それは結構な重労働ですた。。。


まぁぶちぶち文句言いつつ新宿へ。

でま、姉とか父とかと会って、御徒町へ行くことに
行ってる途中に気づいたのだが、実は姉の誕生日だったらしく、
それを祝うために集まったんだとか・・

いやぁ、肉親の誕生日も知らんようなぺるって、よほど他人に関心がないんだなぁって気分w(´・∀・`)イカンイカン


それはさておき、あれですね。御徒町といえば、アメ横ですね。


商店街が御徒町駅から上野駅まで、続いてていやぁ回ってるだけで結構楽しかったなぁ。
しかも売ってる物も安いのが多くて、幾らか買ってもらったり。

その一つがこれ

20070624212723.jpg






うこっけいのスニーカーだね。

1700円均一とかだったから、
さすがに微妙なやつが多かったんだけど、
まぁこれなら・・・ってことで買って来ました

うんうん。黒いズボンとかと合わせてみようかな。

他にもモロゾフのプリンとか、とうもろこしとか
普段買わないようなの買ってもらいなんかいい感じです。


そんで、3人で誕生日をステーキ食べつつ祝ってみたり。

なかなか楽しい御徒町でした。

がしかし、
雨に打たれ、荷物を抱えくたくたな手と、歩き疲れた足を引きずるように帰宅したぺるは気づいた。














レポート。。。明日までに書かなきゃ・・・・(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


はっはっはぁ、こんな日はアニメでも見て、まさに現実逃避!!ww


などと、悪のリズムに乗りつつ、
今日は徹夜だな。
と、ぺるは笑いながら呟いたとさww(・∀・)ノマタナ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/122-90ecf1b2

アディダス スニーカー

アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


