スポンサーサイト


にほひが・・・w

ぷふぅ~。来週から春ドラの最終回ラッシュだね。
私たちの教科書いいとこで終わっちゃってどなんだろ~なぁ。。
ライアーゲームも3時間スペで最終回だなぁ、、
単行本買っちゃおうかな・・・

てわけでぺるです(( (★´・∀・ b*゚+。Hello
雨がたくさん降って梅雨らしくなってますね
朝に2度寝して起きたら涼しくて、2時間くらいしか寝てなかったのに
夜の7・8時かと思っちゃったもん

おかげで、ちょう蒸し蒸しだけどね。。。
でも湿気がほんとすごいね。


だけど悲しいかな大学生、学校行かなならん。
実はまだ前期1度も理由なく休んだことないんです(ほめてほめてw)
てわけで、むかむかすることがあるんだな

まぁ、暑いのは我慢します。蒸すのもまぁいいでしょう。


ただね・・・














ワキガ臭いんだよ~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




電車の中やら、街中やら教室で。。。
汗臭いったらありゃしない
ほんとスプレーくらいしろよなぁ!
世の腐男子、も少し周りと自分を見てよ!!(o`◇´)o


そんなむむって感情を抱えながら家に帰るわけです
で、気を取り直してご飯でも食べようかなって思う


毎回作るの面倒臭いから、ぺるは作り置きしてるんだ。
冷蔵庫とか入れずに、フライパンに余ったの置いたままに。



・・そう、


その日もぺるはお腹をすかせて帰って来たんだよ。
で、おもむろにフライパンのふたを開けたんだ





・・・・





・・・





どぶはぁぁ!!Σ(゚Д゚



ふたの中からものすっごいにほひが!!
いや、りあるに腐ってました・・・w

しかもよ~くみてみると、
チーズ使ってる料理だったんですが、
なんか表面が乾いてサラサラしてるとこあったんですよ





・・・・







普通にカピでしたw(゚∀゚)アヒャ



いやぁじめじめして暑いこの環境で
ぺるの食事の上でぬくぬくすくすく育ってました・・・



はい。。




即ポイですww





夏は作り置きやめます・・・w


ぺるは夏が嫌いだよぉ

みんなもそう思いませんか??
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノマタサ~


スポンサーサイト

コメント

初めまして♪
愛☆愛にっきの愛と申します!(*´∀`*)ノ☆
この時期ってマジですぐカピさんが現れますよねぇw
うちらがきらいな時期が大好きなようで…
困ったもんですよね><

初めまして♪
活動書類 横浜支部 の木下と申します!(*´∀`*)ノ☆
単行本買うんだったら、ライアーゲームより
ヤングジャンプ 嘘喰い
ヤングマガジン 喧嘩商売
の方が面白いよ!

>愛さん
こちらこそハジメマシテ(=゚ω゚)ノ
コメントありがとです
いやぁほんと愛さんは話が分かる人ですねw
ぺるもちょくちょくそちらに行こうと思うんでよろしくです。
あとリンクしようと思うんで、嫌なら言ってくださいね

>木下さん
・・・あ・・・まぁ。。はぢめまして。。ww
こめんとありがと。
嘘食いってのは読んだことないけど喧嘩商売はあるよ
結構面白いよね、妹の萌ちゃんとかw
基本的にその作者の漫画は好きなんだ
まぁ、おかげで作者訴えられまくりだけどww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/120-aa644843

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


