スポンサーサイト


風が強い・・・

毎日更新するとか言ってて早速破っちゃってごみん。。。ぺるです。


でも、聞いてくらさい。これにはわけがあったんだよ
ぺる友がこの前あるビデオを見てたのを思い出して、見てみたらはまっちゃったんだ。「名探偵コナン」に・・・

劇場版とか長編おんりーだったけど、ハリポタの時と同じく全シリーズみちゃったw

なんかどうせアニメだろうと軽い気持ちだったんだけど、スゴイネ。

前半から後半にかけて、どきどきわくわくにもっていくのがもう・・・
終わりごろには毎回熱中しちゃってたよ
次回作期待してますとか、ふぁんれたー送りそうだったもんw



で、まぁぺる的順位を付けてみた゜






第三位!!
「銀翼のマジシャン」
「黄泉からの招待状」



あぁ~新一~あぁ蘭~~って感じw








第二位!!!


「ベイカー街の亡霊」

これはね。。楽しかった。きっと作者もかなり作りながら楽しんでたんじゃないかな?自分が大好きな小説を、自分なりにつくって、形になっていくってのってたまんないだろうね・・・
内容も結構良かったし。
ただ、切り裂きジャックが・・・・忍者?・・・見たらわかるよ。








第一位!!!!!


「探偵たちの鎮魂歌」


いやこれもうダントツ!ほんと。
序盤から終盤まで、息つく暇ない緊迫したストーリー展開。。
なんか怪盗キッドさん友情出演してるし・・・w
大人でも十分楽しめる感じでGOOD

柄にもなく熱くなってしまったぺるですたw

あえて不満があるなら、新一と蘭ちゃんの心の中の愛の絡み?wがなかったのと、。。。。わすれちゃったw




全体的には。。。
最初の方の作品は、犯人の動機とかも適当で、現実でこんなんで殺すか!!!って微妙な感じだったけど、だんだんそこら辺も直ってきて、、、普通にたくさん人殺してくれたりとかw
さっきも言ったけど、ほんと大人も楽しめる映画になってった^^





そいえば、ぺるん家に新しい家族ができました!!
・・・決して愚行を犯したわけじゃないよ。。ほんとにw





サボテンだよ~。なんかね、運命的出会いって感じだった^^

そう、680円の出会いw

しかも名前付けるの苦労した~。カウンターで前の客が清算してる5秒間もつかっちゃったよ~ww

で、気になる名前ですが・・・


とげがもこもこしてるんで、「もこ」に。


これからぺるも、そしてもこも、仲良くしてやってくらさい^^
でわでわ・・・
スポンサーサイト

コメント

こんど名探偵コナンで  「もこ殺花事件」
やるよ。君だけに犯人を教えてあげようと。









































































犯人はノブリーと。(笑)
見たら電話しろhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/12-20d26917

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


