スポンサーサイト


叫び声っていうかあえぎ声?

ぽっぽこぽ~ってわけで、あついね、蒸すね、疲れるね、逝きそうだね
はい、今日もぺるの時間がやってきました。

やぁ、大学生ってもっとこう色々できるかと思ってたんだけど、
実際時間ってないもんだね。
1人暮らしだからバイトしなきゃいけないし、
予習あら宿題やら。。。
はふ、、、高校とあんま変わりませんねぇ。。。



昨日も、もう遅くまでパソコンでぱそぱそしながら調べものしてたんですよ
夜中の2時ぐらいかな。。。













ぁあああぁぁあぁぁああぁぁぁぁあぁぁ!!


         Σ(゚д゚ノ)ノビクッ


いや、突然でした。
窓の外から男とも女とも取れるような絶叫が聞こえてきたんですよ!
いやほんとびっくりしちゃって。
りあるにだれか通り魔かなんかに襲われてしまったとか
ナイフ刺されちゃったとか殺人おきたのかってびびってしまいまして・・・


そうこう言ってるうちにまた聞こえてきて、、、
びくつきながら大丈夫かな。。って思ってたら










ぁあぁぁぁんあぁぁぁんだめぇ(はーと)



・・・





・・・いや。。女の声でしたw





あぁ・・まぁ。。うすうすそうじゃないかなぁとは思ってたんですが・・・



はい・・



声があまりにも叫んでるように

生命の危機を伝えているように聞こえたんで・・はい・・




ちなみに、恐る恐る顔を窓の外に出してみました。。






・・・






・・・





お隣さんでした・・・ww






なんか。。ぺると部屋くっついてる人たちって。。

どこか、ふぁんきーで楽しいですww
     ※カテゴリーの「6畳1間の珍事」参照してちょ





まぁ、おかげで、

寝れなかったり、勉強に手がつけられないこと甚だしいんですが・・・




とりあえず、何が言いたいかといえば


こんな6畳1間だと知ってたら多分住みませんでしたww
 


そしてあくまで“多分”と言っている自分が恥ずかしいw (●´Д`)ノマタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/118-38eba2bd

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


