スポンサーサイト


海賊なんだなぁ

梅雨に入ったくせに一日しか雨降んなかったね。。。
ってわけでぺるです イヨ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
今日も雲ひとつ無い空見上げつつ、ぺるはむにむにしてますw

昨日パイレーツオブカリビアン見てきたよ~

最後に行ったのが高2の時、ニュージーランドで観た「アイロボット」だったからぺる実に3年ぶりに映画館へいってきました!!

みんな演技上手で楽しかったよ
やっぱジョニーでっぷとかオーランドぶるーむ、かこいいね~(゚ω゚)アヒャ

で、ちょとこの二人をウィキペディアでみてみたんだ。
ジョニーさん来日した時の家族へのお土産、
お菓子の「きのこの山」なんだってw

やっぱ日本のお菓子は美味しいよねww

オーランドさんは怪我ばっかしててナカナカ痛々しい毎日を送ってたみたいです|Д`)ハゥ


まぁとりあえず、二人の更なる飛躍に期待しましょ



そいえば、学校から帰ろうと駅まで歩いてる道でのこと

ぺるの後ろ歩いてる女3人組がいました
3人ともギャルとかそういうのでもなく普通の女の子って感じです
そんな3人の会話です

「え~でもさぁ、やっぱあれはおっきい方がいいの?」

「あ~確かにそう聞くよね。そっちの方が気持ちいとか」

「や~でも、おっきすぎんのどうかと思うよ。やっぱ大き過ぎず小さ過ぎずが1番だと思う」


「そぅか~やっぱそういうものかぁ」

「どういう人が大きいのかな?」

「でもね、デブのやつのはマジちっさい!」

「え!やっぱほんとなんだそれ」

「そうまじまじ!!ほんとちいさかったもんw」

「へ~経験者は語るってやつかぁw」

「じゃあ、ひょろっとした感じの人は大きいのかな!」

「それ、聞いたことある。私の友達の彼氏すらっとした感じの人なんだけど、すごいらしいよww」

「あははは・・・」

「あはっは・・・」




。。。


「あははは・・・」












、、、じゃねぇw!!





なぁにが「経験者は語るってやつだぁw」だ!!

沈めるぞ貴様らww




たくてめぇらみたいなやつが世の男子悲しませてんだろうがぁ!!

しかも涼しい顔して何下ネタ全開なんだよ!
昼の真昼間に!!こんな人通り激しいとこで!
聞こえてねぇとおもっとんのかぁw!!


というわけで、女の子というもののえっちさを垣間見た日ですたw

てわけでまたさぁ ズキュ─(。Д。*)─(。Д。*)→ン.:*゚:.。:.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/117-3e1372e6

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


