

粘土こ~ねこねっと

どんな風に生きれば

幸せになれるんだろう

苦しい今を変えたくて

でも答えは出ないまま

どこへも行けず

青い空見上げてた

自分が好きで

自分が嫌で

踏み出せば良い

変わりたいそう願えばいい

この手ぎゅっと握った


こうして僕は転んで

少しずつ上手になって

小さな喜びもいつか

宝物と笑っていえるかな

強さも優しさもなくて

この足は震えたままでも

あの空に虹を描けるようになること

ずっと信じてる

   

      ~メダカが見た虹~



そゆわけでぺるだよ
いやぁ、今週入ってから暑いでしゅね(*´д`;)
ぺるの大学じゃもう冷房がついてるとかついてないとか。。


そいえば、ぺるのさーくるの一年の制作が、「もののけ姫」に出てくる森の精霊、こだまを粘土で作るってやつだったんだ。

んで、ちょと暇だったんでぺるも作っちゃたよ









20070612203105.jpg




どうどう??似てると思わない?てかちょと美味くないw
振り返って首傾げてるあたり。
さりげに自信作なのだぁ(*‘ω‘ *)ぃゃん


まぁ絵画さーくるだからって絵描いてるばっかじゃないってことだんw









・・・で、今日結局何が言いたいかというと、


この前のバイトの面接の答えが返ってきましぇん

はぁ、あれだけ恥辱を味わった上に落とされた系なんて・・・







チクショー(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻


コメント

■ 感動

すごいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/116-d03a81e4

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


