

ぺるは毎日空振ってまぁす

こんちゃ~ぺるだよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みんないかがおすごしかな?
ふふん。今日は漫画1冊紹介するよ



一応、ぺるはあんま有名な本は紹介しないのだ
ジャンプ系のとかみんな知ってるやつじゃなくて
あんま知られてないんだけど、人気あるよぉとか面白いよぉって思うのを載せてってます

まぁ皆知ってるの載せても仕方ないもんね~

ってわけで、今日の1冊はこれだぁ


oocomics08.jpg




「大きく振りかぶって」だよ!!

書いてあった紹介をとりあえずぺたっとはってみたよ


・新進気鋭の作家ひぐちアサ氏による原作は、朝日新聞社主催の手塚治虫文化賞新生賞受賞。月刊アフタヌーン連載中。コミックスは7巻まで発売中で累計250万部を販売。「ドカベン」のファンだったという作者が描く、主人公でエースの三橋を初め、様々な個性的キャラクターが敵味方で登場する本格高校野球青春ストーリーは男女を問わないファンを拡げており、春スタートのアニメ新番組(約50番組中)では期待度No.1。


というわけでして、何がいいって、青春でしゅよみなさん(ノ∀`)アハ

新しくできた友達と仲間と、夢に向かって団結して頑張っていくさまがなんともいえず・・・

ほんとぺるも野球やっとけば良かったって思ったもんw
だから生まれ変わったら次の人生では学生時代は野球をやりたいな。
そう、思わせてしまうような漫画なんだ。

今でもやろうと思えばできるじゃんって思われるかもしれないけど、
高校・中学っていう限られた枠の中で頑張るってゆうか、泥臭いひたむきさってゆうのにぺるは憧れがあるんだ。通ってた高校が高校なだけに、その思いはことさら。

男臭い感じじゃなく、絵のタッチも淡くて親しみやすい感じで、女の子でも楽しく読めると思うからお勧めなのだヽ(●´w`○)ノ


あ~はやく生まれ変わって野球やりたいなぁwwε=ε=(。ノ・ω・)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/114-04dfe449

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


