スポンサーサイト


5月病でのんのん(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

のんのんとしてるうちに6月も始まってしまいました~
ってわけでぺるだよ

麻疹さんで、ちょっと遅れた5月病に今かかってきちゃってるよ
おかげで全然やる気がおきないんだぁ(´д`;*)

最近更新してなくってごぉめん・・
ほんと何もやる気になれんくてさ。



それで今日バイトとかもしてないからすごい暇だったんだ

で、ちょっと外に何の目的もなしにぶらついてました
無気力で虚ろな目をしながらふらふらしてたあたり
なんかバイオハザードのゾンビみたいな気分でしたw


そんな気持ちで本屋に入ったぺるは、とりあえず立ち読みしてました。

しばらくしたらぺるの横に頭の毛が薄いおじさんが来て
同じように本を読み始めたんだ

まぁよくあることなんで
気にせず読み続けてたんだ


そしたらね。




「この愚民どもが!!」


Σ(゚Д゚;ビクッ

隣でいきなり叫びだすんよ、そのじじい!w
その上、それからもぶつぶつ一人でしゃべってんですよ・・


たく、これだから今の日本はうんたらかんたら・・・
・・憲法は腐ってるうんちんとんちん・・・





( ゚Д゚)ポカーン

周りの人もその奇妙さに呆気にとられてたよw


でまぁ、触らぬ神ならぬ変人にたたりなしってわけで、即効で退散w


次にまた別の本屋いったんだ


普通に人いたんでふい~ってしてたんだ

でも、
ん?っと何か違和感を覚えたわけなんですよ
なんだろな~ってちょっと見回して
向かってくる大学生っぽい男を見たんだ


そしたらね・・・





そいつの額に「肉」ってマジックで書いてんのヨw


可笑しくてよくよくみたらね、


左右のほっぺにも、「ホモ」「変態」って烙印がw



罰げーむかなんかなんだろうね~

ぺるがまじまじと見ながらぷぷってやってたら
すっごい泣きそうな顔してた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(悪い人w)



いやぁ何もないように見えて、世の中には楽しいことが一杯あるんだなって気づかされた一日でしたww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/110-6acb1292

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


