

おでこに指が4本入る・・・ぁぅ

パソコンで、安室さんとYUIさんの曲を同時に流してふぁんきーになってる、そんな最近のぺるです、こにちは。


実は大学で美術サークルに参加している(意外?)私ぺるですが、今日は東京の辺境から、かのホリェモンで有名な六本木ヒルズに行き、最近できた「アートトライアングル」に潜入したよ。



これは、新しい美術館が六本木に3つできる(まだ建造中のがある)んだけど、それが六本木に三角形作る感じにあるからそう呼ぶらしいよ。




んで、東京5年目のくせに実は六本木初めてなぺる。まぁ、あんな東京と呼べないような片田舎で3年間を過ごし、更に大学さえ、近くの観光名所が多摩動物公園という悲惨な状況じゃ仕方ないかw
(そのせいか分らないけど、うちの高校のやつって都会思考が強いと思わない?)




んで、早速着てく服装に迷うぺる・・・
とりあえずFINE BOY を参考にして、今増えてるらしい「パーカー男子」なるものを取り入れてみた。


スキニージーンズに白スニーカー、上は白シャツに灰色パーカーを着、その上から、ベロアの黒ジャケットを・・・という感じ。



六本木。。。






なんか浮いてる感MAXでいたい人になってる気がしますた・・ぁぅ


ジャケットを脱ぐと、それはまさにユニクロの店員
・・・はぅ


んで、次に六本木ヒルズの場所がわからず、違うビルの中に進入wwおもいっきりそこのサラリーマン&OLに白い目と侮蔑の笑みで迎えられる・・・     ⊃Д`

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
そんなこんなありつつ、気を取り直して美術館2つ回ることに。
内容はとっても満足するもんですた。


特に「笑い展」とか言うのが面白くて、シュールな笑いを誘うものが多くて良かった。

例を挙げると、


映像があって、日本に潜伏中の自称ビン・ラディンのビデオレター

これまた映像で、結んである靴ひもに、ひもをくくりつけて、それを引っ張って、靴ひもをほどくものだったんだけど、題名を見て、www











   
   

     「勃起で靴ひもをほどく」


あと、数十もの人形がひたすらほふく前進して、つっかえてるのを係員が無表情で直していたりとか・・・・




言葉じゃ面白いの伝わらないと思うけどほんと面白かった◎



とまぁ、彼氏彼女いる人はどうぞ連れてってみてくらさい。楽しいよ♪

コメント

おい車を購入したぞ!
見たらすぐ連絡をhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/11-8662895c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


