

みんな成長するんだね

もう5月おわっちゃいますね
ホント時が経つのはやいっていうかなんていうか。。
ぺるがぶろぐ始めた時が懐かしいよ☆


ってわけで、今日の晩御飯ははんばーぐぅ!!
ちーずが豪快にのってるのが決め手なのさぁぁぁ~

20070601002652.jpg


玉ねぎちょんんちょんして目がうるっちゃったけど、
ぺる頑張ってこねこねして作ったんだ(*o´∀`)oデシデシ

もうなんか完璧主婦だすねw




そいえば、ぺるの6畳1間の同居者を、このぶろぐで以前紹介したんだけど、(知らない人は↓から確認☆)
http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/blog-entry-25.html










ってわけで、
ぺると一緒にいるじゃがーさんともこちゃんのこと最近話してなかったよね!
やっぱ時間が経ってみんな何か成長したんだ

でわでわ、
彼と彼女の今をみせまぁす!











20070601010628.jpg

20070601010625.jpg





ね~~すっごいでしょ!

ちょい1・2ヶ月でこれだよ!
全然違うと思わない!?
2人とももうニョキニョキ伸びちゃって・・・
もこちゃんは逞しい感じが出てきてまだいいけど、
じゃがーさんなんてもう食べ物じゃなくなっちゃってるしw
きもかわいいはずだったのに、もう、きもいだけだねw




ぺるも身に応じて心もちゃんと成長しないとねw
そいえばぺるのモテ期は20歳って出たんだ

今年は飛躍の年になりますよぅに(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/109-452cbb50

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


