スポンサーサイト


麻疹さんご退場~ゲッソリ

あぁ~麻疹さんによる休講もあっという間に終わっちゃいまして・・
大学またすたーとです。

ってわけで、1講義90分というものに
激しく苦痛を感じる一日を過ごしたぺるです。

いやほんと、休み明けの授業って最悪だね
あでも、そんなぺるをちょっと嬉しくさせることが。。

昨日の最後の休みの日にさーくるの人と原宿で服買ってきたんだぁ
平日だったから結構スムーズにお買い物とかできたよ
そのうちの1つがこれなんだけどね

20070529230527.jpg



色々な店を雑誌見ながら巡ってた時に、裏原の店で買ったんだ。こういう感じのズボンがずっと欲しくて、、、
いやぁこのタイト具合というか、色具合というか、何というか。
まさに求めてた物でしゅね( *´∀`)ィヤン

その日に買った、巻いてある白の細ベルトも良い感じ


今までにもこゆの見つけたりしたんだけど、
サイズがでかいのしかないとか、たかぁいのばっかで・・・

いやぁ、とっても満足(●´ω`●)

それにしても、、


・・・店員さんかわいかったなぁ(結局そこw)



アト今日、遂に海外ドラマ「24」のシーズン6を見終わりましたぁ!!
やっぱ人気あるし、シーズン7もでるのかな?

と、きーふぁーさざーらんどに思いを馳せつつ、
明日の1限のためにぺるはお休みしまぁすバィヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノバィ

スポンサーサイト

コメント

ぺるさんのところも麻疹が流行ってたんですか!!!?
私のところはまだ大丈夫ですけど・・仙台でも流行ってるみたいです。。こぁぃ(ノд`;)i-195
それにしても、欲しかったような服をGETできてよかったですねぇ☆
なかなかそーぃぅ時ってなぃ気がするからさぁ☆
欲しいもの見つけたときは嬉しいですよねwww

麻疹さんにはほんと気をつけてくらさいまなさん( ・ω・)ノ

そうなんですよねぇ。。かなぁり探してたから
見つけられて最近うきうきですw

休み明けの授業は最悪だってめちゃ同感なんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/106-bf575479

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


