スポンサーサイト


にゃぁ~ん☆

ぶろぐ友達の「モテぢから」の結果がぺるよりも、みんな高くてかなりへこんでるそんな最近のぺるだよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


そんな落ち込みつつも、今日は絵画さーくるの飲み行って来たんだぁ


でまぁ、集合場所着いて、遅刻した人とかいたりしたから、先に飲み始まったんだけど・・・なんちゅうか、すんごいぐだぐだなんだよね
その原因の一つが、今回の飲み二年生会だったんだけど、


みんな19才だって言う・・w(∩ ゚д゚)アーアーナニモキコエナァイ

もうみんないつ店員に年齢聞かれるかってビクビクして固くなってんのよw
ぺるは気にせず一人おつまみパクついてたんだけど・・
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!って感じw

それに、文化系のさーくるってのも影響したのかすんごいみんな静かなわけよ。。しかも2年生でちゃんと集まるの今回が初めて!(どゆさーくるだよ!!w)

もう「初めまして~ガク┏|o゚д゚o|┛ガク」のオンパレードw
形式ばって気まずいむーど満点で微妙だったわけ

でま、普段おとなしいぺる。酒の力に任せてみんな引っ張ってやりましたよ!!
もう、一人胃の物吐かせてやりましたもんwヽ(°▽、°)デヘヘヘヘ

おかげですんごい楽しい飲み会なりました(迷惑だろうが関係なしw)
なかなか口を割らない彼らを
おとこ、おんな共々どんどんさらけ出させましたからw
もう心は素っ裸?w
いやぁ梅酒万歳w
でも、10杯やそこらごときでぐふっって感じなっちゃって・・・
今日は何かすごい酔い易かったから実はヤバカッタw
いつもはもっといけるのに~~ヽ(`Д´)ノウワァン

そいえばこれ面白かったから撮ってみた

20070527005918.jpg


ゲロはここ!って・・・しかも既に結構な量の吐しゃ物が・・w

そんで2次会のカフェでまた~りしたり。
また結構うにうに話したんだけど、

。。今日は土曜日。実はぺるには重要な使命が!!



ライアーゲームを観るという!!ヽ(゚∀゚)ノウヒョー


このドラマはさ、結果とかはどうせ主人公とかヒロイン勝つんだろって予想できるんだけど、そこ行くまでの駆け引きとか心理の動きを役者さんが上手く演じてるところがいいなぁ。。アト、トダエリカモ・・w


そんなわけで、今日はハピハピな一日だったよ♪

スポンサーサイト

コメント

モテぢから・・私も前やりましたけど、もっと?低い結果でしたよ(笑(ノ∀`;にゃは〜i-190

ぺるさんはお酒強いのですか???☆゛

ゲロはここって・・・なんて礼儀正しい!笑)ゥケましたww

ゲロ洗面所ウけますよねw
てか、
まなさんも点数低かったんですかぁ
でも・・
まなさんばっちしラブラブ満喫してるような。。(゚Д゚#)ゴルァ!!w

お酒は母親が強くて、遺伝なのか姉と共に結構強いんですよ。まぁ酔うと甘えちゃうのが欠点なんですよね。にゃぁんって・・(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/105-40f8b8b3

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


