

THE モテぢから

最近あついね~
おかげで食事も熱いのあんま食べなくなっちゃった。
冷やし中華にとってもはまってるぺるです(*´ω`*)

ぺるは今日も休みなのでまたぶろぐ巡りしちゃいましたw
で、あるぶろぐで発見したモテぢから測定をやってみたよ~
ちなみに結果が↓


ぺるさんのモテぢからは・・・62/100点  「一般大学生級」です。
基本データ

名前 ぺる
性別 男性
年齢 19歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★☆☆
弱点 恋愛テクなし

総合評価
評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。ぺるさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。最大にモテぢからに貢献しているのは、そのルックスへの気配りです。多くの恋愛は、その第一関門としてルックス評価が待ち構えています。まず恋愛のスタートラインに立つ、ということはモテるという目的において意義深く、多くのチャンスが与えられるということでもあります。各項目評価

ポジティブ力 ★★☆☆☆
かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。
読心力 ★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。

操作力 ★★☆☆☆
駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

ルックス向上力 ★★★★★
自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。男性でここまで自分のルックスに意識が高いのは褒められるべきことですが、自意識を表には出さないようにしましょう。

オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠男として見てもらえない「出張芸人」タイプ

おもしろいだけだよね。彼氏は無理呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・女の子から「親しみやすいけど、彼氏にはできない!」と思われています。
・よく話すアノ子と、真面目な話を一度もしてない。そんなことありませんか?


本当はシャイなんだよね。真面目な自分を見せつけることを怖がらないで!真剣な横顔にミンナはイチコロ☆





・・・・





・・・・


・・・・・そんなさぁ、
いきなり、弱点欄に恋愛テクなしとかかかれてもさぁ。。。。


しかも何なの!?黒いものがにじみ出ているって!!ww




鳴くよ!ぺる!!(ノД`)グスン



まぁ、総合的には「それなり」らしいからとりあえずよかったけど。




ある女に言われた言葉思い出すよ・・・



「ぺるってさぁ、まぁまぁだよね」


・・・この「上から目線」に憤りを覚えつつも、
あながち間違っていない感じなわけで。。。(⊃Д`アウゥ


みんなも↓から自分のモテぢからをはかってみなよぉ♪
      
モテぢから


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/103-1681cf4c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


