スポンサーサイト


今日も明るく。

いやぁ・・・



楽だねぇちくしょぉw

麻疹さんのおかげで今日も休みさぁ~♪にゃははぁ


昨日は色々とぶろぐ巡りしてみたんだ
んで、見てて思ったんだけど、
やっぱ女の子のぶろぐっていいね´ω`b

本で女の子は言語能力がすごい発達してるって読んでたから面白かったり良かったりするんだろなって思ってたけど、ほんとそだったよぉ

で、いい気分にさせてくれたり、楽しいぶろぐが色々ある「愛ゥタ」さんのぶろぐにぜひいってみてちょ・・・
http://manamin89.blog87.fc2.com/



でもあれだね・・・
恋愛って良い意味でも悪い意味でもいいね!!

だって悩みでも、好きでも、誰か一人のことをこんなにも真剣に考えられるんだから。
恋は盲目とはよく言ったものだけど、ほんとすばらしいことじゃないかと。





あとは「プリズンブレイク」でもりあがっちゃいましたよ ̄∀ ̄
いやぁ「24」もよろしいけど、こっちもナカナカw
てれびで深夜やってたから夜中4時までみちゃいましたよ
遂にシーズン1終了~って感じだなぁ
はらはらどきどき楽しかった。熱中しちゃったよ


ちなみにすごい話変わるけど今日の夕飯はステーキなんだなw
ふふん♪いいだろぉ。学生の1人暮らしにしては豪華でしょ



まぁ、









豚肉なんだけど

牛ちゃん買うお金なんてぺるとてもないんだなぁ。。⊃Д`




まぁなんだかんだで休み満喫中なんだけど、
やんなきゃいけないことも多くて大変だぁ。。

レポートとかレポートとかれぽーととかれぽーととかれぽーととかれポートとかれぽーととかれおkfdjfほぁyt4あhl・・・  ̄Щ ̄#

そんなわけで、今日はおしまい~

スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます

「トゥイーナー」役のレイン・ギャリソンが逮捕されましたね。シーズン2をまだ途中までしか見ていないのですが、シーズン3はどうなるんでしょうね。

■ こんにちはっっ!

初めましてぺるさんっ(*´∇`*)ブログに訪問&コメントぁりがとうございましたっっi-189
しかもリンクまで貼っていただいて・・・私は感激です!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。i-189記事で私のブログの照会もしてくれて嬉しいですっww
私もぺるさんのブログリンクしてもいいですか??i-184
ステーキ・・・(ノ∀`*)食べたい・・・i-175

こちらもほんと訪問とかコメントありがとです^ω^
ゼヒどうぞリンクしちゃってくらさい♪
またどんどぉん訪問しちゃうんでこれからもよろぉしく(´ω`)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/102-ea5e5c42

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


