

音が聞こえます・・

ふひーぽかぽかだね・・・
あったかいんは好きだけど、暑いのは嫌いなぺるなんだな


そいえば、この前話したベット音に引き続き、
また別の音が聞こえるんだな。



それは夜中、ぺるが寝ようとしてた時のこと・・




。。。



。。。。。




「か・ぜ・の・な・か・の・すぅばる~♪」





・・・


・・・・



ナに?w







「す・な・の・な・か・の・ぎぃんが~♪」




。。。



。。。。




「地上の星」ですか・・・
ちょっと待て・・だれが歌ってんの?てかどこで!!
うちのあぱーと、男性専用のはずなんだけど。。。
しかも微妙にはずれてるし音程w
そんなぺるの思いを他所に、その男の熱唱は続く・・・


。。。


。。。。


「いまぁどこに~あるぅ~のだろ~・・・・・♪」



あ。終わった。
やっと静かになったわい・・・

あぁ、終わった!終わった!たく夜中だぞなにやってんだか・・・
さぁさぁ美容のためにもはやくねなくちゃw



・・・





・・・・





「か・ぜ・の・な・か・の・すぅばる~♪」Σ(T□T;







いや!また始めから歌い始めたよこいつ!!熱唱しだしたよ!
しかもよくよく探ってみると隣の部屋だぁよ!!






。。。





。。。。



「か・ぜ・の・な・か・の・すぅばる~♪」



・・・只今5回目でしゅ・・w




あぁ!!!!もう、うるしゃぁぁぁぁぁい!!


そのあと何回か聞いてようやく収まったんで寝れたんだ・・
いや、やっと終わった。てわけでおやすみ・・・








・・・




・・・・




「か・ぜ・の・な・か・の・すぅばる~♪」Σ(T□T;


え~朝ですね・・・
まさか、この声で起こされるとは・・・
ぺるの安眠を妨害するなんて!!
たく朝だぞ朝!!なに考えてんだぁ!!
まだすずめだって鳴き始めたとこだぞ!!

と、携帯の時計を見てみると・・・


5時30分・・・・



・・・



その執念に乾杯w
もう好きにしてください・・・・(TωT;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/101-9b676b0d

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


