スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背伸びないかなぁ。。。

手であけれなかった、円柱形の化粧水のふたを、口ではさんで固定してあけようとしたら、あごがちょっとはずれて死にそうだった、そんな最近のぺるです。こんにちは(ぺこ


気づけばこの6畳1間、できてから1週間経ってるんだよね。ぺるにしては上出来。でも、毎日更新してくと言ってた、最初の勢いはどこへやら。

軽くもういいか的な気持ちになってきている・・・

継続って難しいね


大学では英語頑張るとか思って参考書やってたのに、いつの間にやらホコリかぶってる始末。。。


三日坊主って感じだね、まさに






そいえば個人的にすごい発見をしちゃいますた



この前派遣の仕事で拝島の方行ったんだけど、そこから出てる八高線って線路の電車には、

なんと押しボタン式で扉が開閉する電車があったんだぁよ!!

何でも、外気が冷暖房を使ってる車内に入ってくるのを極力避けるためなんだって。

でまぁ、そん時のぺるは何も分かんなかったから


ああ下車駅が・・近づいてきた・・・ボタン押さないと・・でも無闇に触って他の人から白い目で見られたら。。。
大阪から上京してきて、初めてスタバに入ったとき、一番大きいサイズをぐらんどと言って、店員に鼻で笑われた時のような辱めを受けたら。。。
⊃Д`ぁぅ


結局、無難に他の人が開けた遠くの扉を駆け足で出たけど、、、


皆も八高線行ってみそ。押しボタン付の電車なんてなかなか見れないぞん♪
スポンサーサイト

コメント

初カキコかな?初めまして!ふふふ、覚えているかな、俺の事を?

スタバのサイズって分かりずらいよねー♪あれは緊張する。昔俺も「普通で」で言ったことがあったなぁ。

うん。覚えてるよ。修学旅行のバスの中で何となく恋愛話というか生き恥みたいのをさらした・・wかもしれないE君だよね・・・確かw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/10-c2d8c00e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。