

ここから。

6畳1間にいらした皆々様、久しぶり。初めまして。

ぺるなんだな(ぺこり)

ワタクシぺるも、遂に、ぶろぐ開通の運びとあいなりますた。(はい拍手!w)
ぺるも高校時代、けなげに日記とか書いてたんすけど、大学生にもなったことだし、21世紀を生きる現代猫として、ネットへの介入を決意いたした次第だよ。はい。
まぁ基本的には、日記的というか思ったことを、この6畳1間から発信していこうと思うんで、暇な時にでものぞいてくらさい(´д`)/
あと当たり前だけど初心者なんで色んな意味で拙いけどよろしく

そいえば、昨日はバレンタインデーだったね。皆はもらった?あげた?
ちなみに、皆どんなチョコ好き?やっぱ生チョコはおいしいよね。最近はそれに塩をかけて食べるのがいいとか聞くけどどうなんだろ?今度そゆの買ってミヨかな。
あとはマカダミアチョコとか、たまに買って食べるよ。色んな会社の食べ比べたけどMYBESTは明治っぽい。(何してんだかw)
クランキーとかも地味に美味しくない?100円以下という低価格だし、サクサクとした中身とか、一人暮らしで糖分に飢える時は買っちゃったり。昔は「どでかばー」とかいう50円のちょこ駄菓子も大好きだったなぁ。このチョコ美味しいとかあったらおしえてちょ。

とまぁ、こんな感じで初ぶろぐ終わっとくよ。長々書くとボロがでちゃいそうだしw

コメント

チョコはあれだけど チョコ味はいいよね

ちょこ味はいいんだねw
何か突っ込むとこっちまで堕ちそうだから追求はなしでe-347

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/1-4c331f96

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


