

自身、いや地震。

おつかれです。


久々に舞い戻ってまいりました。


もう、地震が怖いです。

人生で始めて本気で机の下に隠れました。
そして会社のビルが古いせいかわかりませんが

とにかく揺れる揺れる・・・
もう揺れで酔ってしまうくらいでして。



机の下に隠れながら、
ずっと来世のことばかり考えてました←


ちなみに出た結論は
ぼくはブラジャーのホックになりたいです←(ぉぃ



地震のおかげで来週の出張もキャンセルになったり、
自宅に徒歩で3時間も行脚したり、
家に着いたらグラスや急須割れてるわ



ちょっと疲れました。



でも宮城の後輩がいたりしたんで、
心配です。



っていうかこれ打ってる最中も地震がきてるんですが。。。


みんなあれですよね。
この地震の揺れや電車運休にかこつけて

お城行こっか。なんて誘ってんでしょうね。
いやーお城倒壊しないかなー←









 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


