

やったらいいと思うよ。

夜にサークルの後輩と話している最中、
仕事の愚痴を言っていると・・・・・


「これを胸ポケットに忍ばせておけば、大抵のこと乗り切れます!」


と、
こんなデータを後輩は送ってくれた・・












名称未設定 2




いや。。。笑えない。笑えないよ!!
一センチも唇動かないよ!!

いやむしろ、別の意味で動くよ!引きつっちゃってるよ!!




そういえば、冬のボーナスがでるってことで、
掃除機やら、腕時計やら、冬服やら
いろいろ奮発してしまいました。


会社ばんざーい←

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


