

人生初!!



先日、銀行へガス代を振り込みに行った際のこと。


何の気なしに以前のバイト先の前を通ったら、
仲の良かったバイトの先輩が働いていたので、
バイトが終わってから食事をすることに。




終わるまでの間に、
人生初のmicroSDを購入!


いや、今更とか言わないでねホント。
こう見えておじちゃん
世相には疎いんだから。



友人から
ボクの携帯なら1Gありゃあ十分だとのことで、
1000円で売ってたのでそんなものかと、
東○製のを購入。



その後、先輩と食事をパクパクしながら、
半ば興奮気味にmicroSDを弄っていたぺるでしたが、



先輩「え・・1Gで千円もだしたの?w」

ぺる「こんなもんなんじゃないんですか?」

先輩「イトーヨー○ドーなら4Gで千円だよww」


そんなわけあるか!と。


こちとら、家電量販店まで足を運んで
どのメーカーが安いだとか見て回って選んだというのに。


この発言を打ち滅ぼすべく、
イトーヨーカ○ーへ乗り込んだわけだが・・・




(`・ω・´)・・・・(・ω・)・・・(´・ω・)





イトーヨーカ○ーすぉい。




ノンブランド製品を売っていたからか、
格段に値段が安いかったようで。


4G 980円て何よそれ。


あー損した気分だわん。

いや、まぁ実際損してるんだけどさ。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


