

なべ時々、おコゲ。


さて、近況を報告。



~9月25日(金)~




サークル総会が開催。

約80人強が入会する、うちの大学最大規模の
芸術サークルでの総会。

再来月に控えた大学祭に向けた諸連絡や役割決めを行い、
その後は飲み会




~9月26日(土)~




サークルでの4年会の開催。
つまるところ飲み会


一般企業や公務員に内定が決まった
人らに後輩を巻き込んで結構楽しく騒いだり。




~9月27日(日)~



17:00、新宿に集合。
サークルOB・OGの方々と合流して、
「ダーツ・ビリヤード」店へ。

どっちにしようか話し合い、流れでビリヤードすることに。





びりやーど



初心者である後輩のぎこちない打ち方にOGらと爆笑しつつ
気づけば2時間30分も打ち込んでました^^


そして、その後は、ゲーム会社に勤めるOBが、
東京ゲームショウでの仕事を終えて、ダイレクト参加しての飲み会


次はボウリングだね^^
なんて盛り上がりつつ、終了。



~9月28日(月)~




4年の友人と、車の免許取得のために、
合宿のための料金を支払いに。


銀行から22万を引き出して、
おもむろに札束を掴んだ際の、手の震え具合といったらww

こ・・これが・・現ナマ・・・はぁはぁ・・


お金が人の心を変えてしまうということが分かった気がしてしまったww
そして、
その大金が、一瞬で手元から消える喪失感を同時に味わい、
ボクのライフは限りなくゼロへw



その夜、12時30分
3日連続の飲み会に、大金の喪失という、
肉体・精神ともに疲労困憊のぺるは、


料理で炒め物をしながら、半ば気絶するように眠ってしまう。


~9月29日(火)~


朝7時。


火をつけっぱなしで寝ていた事実に驚愕し、
慌てて火元へ。

すると・・・





なべ

何かフライパンが壊れてました。←


取っ手を見てみると、


なべ2


何かとけてますねww



気になる中身ですが、
恐る恐る蓋を開けると・・・



なべ3



www

見事に消し炭ですねww
何を焼いていたかは、ご想像にお任せしますw



上手に焼けました♪←




フライパンももはや使用不能状態でした(^_^;)
早く、新しいの買ってこないと・・・



すごい励まされてます↓




現在52位です。



しかし、よくよく考えてみれば、
フライパンが焦げた事実より、

一日中つけっぱなしによる来月のガス料金と、

窓を閉め切った状態でよく一酸化炭素中毒で死んでなかったな

っていう事実の方がずっと重要なんだけどねww


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


