

(´◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー

あぁ、あれですね。前回は
(´◉◞౪◟◉)


を乱射してしまったわですが・・・


でもあれですよね。


(´◉◞౪◟◉)
(´◉◞౪◟◉)
(´◉◞౪◟◉)

ずっと見てると愛嬌ある感じに見えてきませんか?

(´◉◞౪◟◉)
(´◉◞౪◟◉)

見えませんか。そうですか。←



まぁ、またらじおやりたいです。


更新ももっとやっていきたいです。


まとまった時間取れないかな。


暇にならないとこういうこと行動に起こせないひとなので。


暇で死にそう・・みたいな日よ帰って来い・・・


たぶん、これから多忙を極めだすと、



「ちょっと揉ませろぉ。」

とか

「ぼくのデルピエロをグジョンセンしてくれ」


みたいな某ぶろぐで見られる


怪文書がでてくるかもしれませんが、



そういう時はにっこり笑って、


電話番号を送ってくれればいいと思うよ←



そんなわけでまた



更新が早くなるよ↓






 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


