

ブラッディマンデー 感想。




そんなわけで、今秋見ている数少ないドラマ、



ぶらまんの感想のお時間だ。




と意気込んだのもつかの間、大変な誤算をしてしまった。




というのも、ぺるがコンビニバイトをしているのは言っていると思うが、



この前、バイト終わりのふとした拍子に漫画雑誌を開いたらさ。




見つけちゃったんだ・・・・・ぶらまんの漫画を。




あぁ・・やっぱ漫画で先に連載されてたんだ・・・



っていう何か製作側への落胆の色が隠せないわたくしだったのだが、




それ以上に不覚だったのは、その最新話を読んでしまったことだ。



これは。。。ミスった・・・・



もう先の展開が・・・



しかもその話が、丁度黒幕「K」の正体がわかる大事な話だったようで・・・・





あぁもう、今日のドラマとか、




「はいはい、あれの伏線でしょ・・・」




みたいなノリでしか見れず、



もう楽しさ75パーセント減です。



言ってみればおっぱいです。´・ω・`



とりあえずもう言ってしまいます。




もうどうでもいいです。




「K」の正体は今日ドラマで泣いてた人です。




先のこと期待してた人なんてしったこっちゃないです。



ボクと同じ気持ちを味わうがいぃぃっぃいいぃいぃ






っていうかそうなると、どんだけ狭いコミュニティで話ができてんだよと。。




と、ちょっと原作の方にもちょっかい出したくなる展開です。





ってわけで、この辺で。↓








そんな貶しつつ、来週も見るぺるは間違いなくツンデレ←


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


