

前期展のハジマリ。




やぁやぁ、最近更新率MAXな暇人ぺるです。





遂に美術サークルでの、前期の展示会が始まることになりました。






ぺるの絵も、朝まで貫徹で絵を描き続けたおかげか、






なんとか展示日に間に合わせることができたわけです。






そしてそのまま大学へ直行して、会場設営に移行~。








そしてあらかた終了後、更にそのまま授業へ~。






いや、ホント死ぬ。うんこです、うんこ←






ってなわけで、今回も絵画製作過程を振り返ってみます。











200805280259000.jpg





鉛筆での下書きですね~。



今にして思えば、


こんなごちゃごちゃした絵にすべきじゃなかったとつくづく思います・・・




200806222326000.jpg





2枚目は下塗りです。



実際この時点でもう気力抜けてしまってました・・・・



よく完成したものだと自分を褒めたい。いやホント





2008-06-27_04-34.jpg





3枚目はテーブルが完成したところですね。



確かこのあたりでインターン落ちて暴走モード入ってた気が・・・w



2008-06-29_07-15.jpg





4枚目はハムちゃんとサボテン、バナナやら桃さんですね。




ぶっちゃけ妥協してこれを展示しようとしてたから怖い。



事実、展示会場持ってったら皆の作品のうまいのなんの。








で、次が遂に完成形ですね。










2008-06-30_08-49.jpg






残りのハムちゃんとビンですね。




思った以上にビンがいい色出してくれた気がしてなんか嬉しかったり。





ですが、なんかかなり妥協してしまいました。





普通に背景とか、細かな陰影とか適当になってしまってます。







だがま、自分なりに全力が出せた気がするのでまぁ良いです。





あとは、見てくれる人がどう評価してくれるかですね。






いや、これでベタ糞にアンケート書かれてたらボク飛び降りるよ!イロイロと!←






そんなわけで今日はおしまい。






元気をくらさい・・・↓






 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


