

分かる人にはワカル。



そいえば、サークルの会室に、




「隣の801ちゃん」って本があったので





読んでみました。





このぶろぐでも、勝手にリンクして紹介してる




「腐女子彼女」のようなぶろぐから書籍化した、






オタクの彼女との日常を描いた本だったわけですが、





今回新たにBL好き女性の生態を知れて





また知識が増えた感じです。





ええ、全くもってどうでもいいです←





そんなわけでぺるです。






この前の油彩講習会。



まぁ、それなりにいい感じで初日を終えたって話は、




この前したと思います。





今日は、そんな講習会終了後の後日談・・・





アトリエでやったのですが、






その時残ってたのは、ぺると他3人の2年生。





ちなみにそのうち一人は腐な女の子、Hさん。





残り二人も結構なオタさんで





まさかのカップルなAさんとB氏。





わぉ、貴重なオタップルだぜ!




二人が遊ぶ時の会話が気になる・・と勝手に思っているぺる。





ってわけで、ソファーに座りつつ、雑談。




・・・・・・







・・・・・・







とりあえず話がわからない・・・・w





どうしようーって途方に暮れてしまったわけだが、




ちょっと黙っていたB氏が、







B氏「うはー先週の『コードギアス』見忘れたぁ」







などと、突然嘆きだす・・・





ぺる「あん?」





B氏「あ・・・いえ、独り言です・・」






ぺる「・・・・・・・・・・」





みんなぁ。独り言でアニメの話を仕出したら重症だぞ☆








そうこうしているとようやく話題が普通に。






Aさん「そいえば、『YUKI』がアルバム出すらしいよ」





B氏「へぇ~いいね。」





Hさん「ヤヴァイ。聞きたい。買おうかな・・」





Aさん「でも、買うと高いんだよね。」





ぺる「確かにそうだよね」





とりあえず同意。






B氏「えっ、ちなみにどういう系のが出るの?」






Aさん「なんかカップリングをいっぱいだすそうだよ。」





Hさん「えっ!・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・







・・・・・・・そうなんだ・・・」








な。。。何この間!!






何か分からないが、やけに驚いたというか、






理解できなかった風なリアクションのHさん。







ちょっと何なのよぉ、と、追求するが教えてくれない。







自然と静寂があたりを包む。






と、






ぺるは閃いてしまった。





いや、実際全く閃きたくもなかったのだが。






そして、






静まった部屋でぺるはボソッと






その言葉を、口にした。








ぺる「もしかして・・・・カップリング・・・???」







Hさんの何とも言えない反応が、全てを物語っていた・・・





まさか、『隣の801ちゃん』を読んだ成果が





こんなところで発揮されるとわ・・・・






ちなみに分からない人のために言っとくと、





カップリングってのは、音楽CDとかのB面の曲のことだよ。





決してそれ以上でもそれ以下でもないよ。うん☆





オタネタが尽きないぃぃ~↓






~~余談の更に余談~~


―――――


B氏「あ・・・いえ、独り言です・・」



ぺる「・・・・・・・・・・」



B氏「でも大丈夫ですよ。『BIGLOBE』で



『コードギアス』が無料配信されてるんですよ!!」



ぺる「はぁ・・・何でそれをオレに言うの?」



B氏「いや、一応言っといた方がいいと思って・・・」


・・・・・・


ってわけで、



『BIGLOBE』を今すぐ検索だ☆


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


