

韓国のお話。

どうでもいいけど、ガキ使いの「笑ってはいけない」超面白いですね。
MRIの検査のところは抱腹絶倒でしたww

それはさておき、
お節料理の中に、肉巻きってものがあるんですがわかります?
細く切ったニンジンとかゴボウといった野菜を牛肉で包んで焼いたやつです。


さっきですね。
ぺると母親とでテレビみてたんですよ。
そしたらぺるお腹減ってたんです、ホントに。

で、どうしようもなくなって食物を探したら、
フライパンにあった肉巻きをみつけたんですね。

で、母親に一応断って食べようと思ったのはいいんですが
肉巻きをなんて呼べばいいのかわからなかったんです。


もうほんとお腹減ってたんで考えるのも面倒だったぺるは
つい口走っちゃったんです。



「母さん、この・・この・・・・


肉棒喰べていい?」





自分で自分に嫌悪した。てか戦慄した。



肉棒って・・・おま・・・




泣きたくなった・・・

続きを読む »


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


