

ご・・・ご・・ごぉめん・・

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・ハイ。。。疲労こんぱいです。。。


9時30から7時15まで・・・


ぼくの心は空の上・・・


いくら大きく叫んでみても・・・



聞こえてくるのは





上司の怒鳴り声w





はい。。。そんなこんなでこんにちは、ぺるです。
ばいと初日というのに、軽く逝っちゃいそうです・・・

昨日のぶろぐで、友の写真で遊んだ仕返しがきたのかな。。。

「力作だから感想きかせて」と、めーる送ったんだけど



その友達から、未だ返信ありません。。。w


ごめんよ、、、ぱぱ、、、



でも悲しいかな。。。それでも今日は稼ぎました1万とんで5百円。。。



まぁ、、引越しとかのばいとやるの考えればましか


あと4日。。。ぶろぐ続けれるかな・・・仕事も・・





どーでもいーけど、、、最近浜崎あゆみにハマッてます・・



そりゃ綺麗な歌とか・・

   

   

   綺麗な顔とか・・
  


   


   綺麗な足とか・・・w











ごぉめん。。。疲れすぎて、、、、







そいえば、母親からめーる届きました・・



「たみふる飲んで飛び降りたりしないでね^^」だって。。。














逝ってきますww  




 

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


