

ここ数日。

ごめんなさい。最近ほったらかしだったぺるをお許しくらさい。

そいえば、やっぱり亀梨的なワードで来た人が多かったようで。
2・3日でぶろぐ件数がダダ漏れ。


はん。一見さんなぞこちらからお断りよ!!



というわけで、まずはここ数日の出来事を簡単に。


ゼミが終わった記念にゼミ員でコンパ。
「温野菜」っちゅうしゃぶしゃぶ屋のチェーン店に行くことに。

しかし、幹事が遅刻してきたことに絶句。
とりあえず、皆でフルボッコすることにw


2時間食べ放で3000円って話だったので、
クソ肉が出るのを予期してたんだが、


20080208001356.jpg



画像のような、中々霜降ってる上等な肉出てきてワラタ。

ぺるがいるテーブル5人だけで、
肉46皿、野菜盛り5皿を喰らうという暴食を慣行。


酒は無かったがかなりの満足を得た2時間だった。
サイゼとか2次会あったが省略。



で、ここ数日は高校の友に車で千葉まで拉致られ、
何するかと思ったら、部屋の掃除だった・・・


これでもかと足の踏み場もないほどゴミが撒き散らされた部屋には
カビが繁殖したカップ麺やら
グリセリンが塗られたかのような鍋、
カオスと化した洗面台があった。

酷さにむしろ感動さえ覚えたぺるは
一緒に拉致られた友をあまり手伝うことができなかった。

というのも、
正直、本気で吐きそうだったw


終わった時にはゴミ袋12・3が玄関を埋め尽くしていた・・・


そして、家賃、光熱費滞納と、いつ法的措置に踏み切られるか分からぬ部屋を、
ガスが止められた日に、見切りをつけ、
また車で東京にバックしてきたっていう。




・・・・・





・・・・・・


彼らは受験生なんだが、応援しきれない自分がそこに・・・

と・とりあえず、
が・・がんばって・・・色んな意味で・・

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


