

これが標準です。



最近雨が降ってますね。



・・・




なんかこの前もこんなこと言った気がするなぁ。




ってわけで、久々に普通の日記。









この前横浜に行ってきたよ。





まぁ、高校のクラスの軽い同窓会的なノリだったわけで、






人数とかも5・6人でまさに軽いノリ。






でも、一人の女の子に





会って最初に言われた言葉は、





「ぺる君、私のこと覚えてるよね?」






ですよ・・・





ボクはどんだけ他人に無関心な人なんですか・・・





大丈夫。言っとくけど、







いつも君のことは見ていたよ☆←オイッ










んで、例のごとく飲み屋へ行くわけです。





週末ってことでみんなへろへろだったわけだけど、





お酒を含めばなんのその。





女の子がかなりいたんで普通に恋のお話に。






そんな話をしてる最中、







ドタキャンした男に連絡を取ってみる。







すると、まさかのデート中。





こっちがせっせと恋バナに励んでる頃、




あっちでも





せっせと、心と身体をぶつけ合ってたわけだ←変な意味ではなく







まぁ、そうこうありつつ店を出て、








のらのらゲーセンで楽しんだあと、





みんな解散することになったんだが、





なぁんか、お腹が物足りなく、








みんなでピヅァを買って、







駅の隅っこで食べてみた。↓






ピヅァ





さながら、コンビニに溜まってる中学生w






通り過ぎる人の目がイタかったのはきっと気のせい←





あぁ、ボクらも、もうすぐ21ですよ奥さん。










そんなわけで楽しく終わったわけだけど、







この集まりを総括すると、







良かったことがありました。






それはただ一つ。











オタクな会話が微塵もなかったことさ☆





励まされます↓








昨日だけで、ぺるのmixiのマイミク者が急増しました。


まぁ、サークルのメンバーなんですが。


嬉しい反面、そのおかげで、


ぺるのmixi画面が、色んなアニメキャラやら、


カオスなフォトに侵食されているっていう。。




あはぁ~ぺるの趣味が疑われる~~~~⊃Д`






京王・・・いや慶應大学

なにか最近ぺるのぶろぐにむにむにしに来た人が増えたような気が。。
よく引っかかるワードがあったのかな?まぁこっちとしては嬉しいのですが・・・

ってわけでぺるなわけであります|・ェ・)ノ ィョゥ

まぁほんと久しぶりに更新てわけなんだけどね。
忙しいってのもすごいあったんだけど、
なんか全てのことから興味が失せてしまって
ダーティな状態に陥っててなかなか更新できませんでした。


なんでですかね~。最近の寒いのか暑いのか蒸すのかわからない微妙な天候のせいですかね。欲求不満のフラストレーション爆発な感じだったんですかね。

まぁそんなこんなで今日も生きてるわけで・・・




この前の七夕の日に、突然女友からメールがあって「友達に、慶應である七夕祭り誘われたんだけど行かない?」とのこと。

レポート作成やら自分を慰めることに一生懸命だったwwぺるなわけですが、慶應見学もできることだし、息抜きも必要だなってことでOKすることに。
ちなみに慶應は慶應でも、有名なSFCなのだ。

・・何か凄い学部とかの略称なんだろなって思ってたんだけど、聞いてみれば、場所が湘南藤沢キャンパスだから頭文字とってSFCってだけだったw
そういうわけで、東京にあるほうじゃなくて、神奈川の湘南藤沢にあるキャンパスの方なのだ。



まぁ、着いて一人で場を持たせる勇気がないぺるは、東工大に通う友に


「じゃ3時に湘南台ね」


っていきなりの召集メールw

これで来てくれた彼はある意味なのかもしれないw



数合わせとして重宝すること間違いなしだなぁwwとか思いつつ出発。



でま着いてみると、おやまぁ姿の女人ばかり。

男も男で、じんべい着てて、何でも実行委員の人が着てくるように言ってたらしい。

もう浴衣なんて久々見たから自然とウキウキしちゃって(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

でも慶應って言っても二学部しかないから思いっきり内輪的な祭りだったけど。


まぁ来ちゃったんだし回って見ようってことで、掲示板見てみたんだけど・・・

建物の名前さえ分からない。。
というのも

全部名前がギリシャ語


θ館・・・シータ館。まぁこれはわかる。

Ω館・・・オメガ館。。まぁこれも。。。


ι館・・・・・・・・イオタ館・・・らしい。。




・・・・まぁいいやw



そんなわけで、小さいキャンパスだからすぐ見回ってしまい、とりあえず夜にあがるらしい花火を見るために時間潰してたんだけど、
東工大の友が実は今日サークルの飲みがあったらしく、1・2時間いただけで早々に帰ることに・・・







あんたホントだわww




やがて暗くなってきたので、ぺるたちは花火見るためにその場所に向かいました。

でま、土手みたいなとこだったので、ごろんと寝転びながら今年の初花火を満喫させてもらいました。

その時の写真がこれ

20070711165250.jpg



まぁ花火が綺麗なのはほんと最高でした。
まぁ、ただ不満があるといえばデスね。。。







ぺるの前後左右斜め45度カップルだったってことくらいかな!!

(゚Д゚#)ゴルァ!!



たくいっチゃイっちゃしやがって。
とりあえずみんな逝ってよし(ノ ゚Д゚)ノシネ ==== ┻━━┻グチャ

このむかむかした心を発散するため、ぺると友は横浜に飲みに行くことに。

そんな時召集したのが、飲み会に行った東工大の彼。





誘ったらホント来た!




いや、まじあいつガンダーラだわww



そんなわけで、3人でいい感じに楽しんで帰ることに。

終電なくなったぺるはガンダーラの家に泊まることにw







いやぁ、


ぺるはいろんな意味で夏が嫌いですw


リスって・・・


はぁひ・・起きたら9時半。
んでも、眠いし頭もちょい微妙だしそのまま2度寝さぁ

それよりうざいのは、172・2センチの女だよ
夜中に目ぇ覚ましてみてみれば、
ぺるの布団全部巻き込んで取り上げるわ。
敷布からぺるを追い出してるわ!

じゅうたんの上で丸まってたんですよぺる!!!
その横で気持ちよさそうに寝やがって `Щ´ムキー


で、12時ごろ起きたぺるは
さっそく先に起きた人が作ったご飯食べることに
美味しかったです

耳をすませばリスがなんかしてる音とか聞こえてくるんです
みんながいいなぁとかかわいいねぇとか言ってる時に

ん・・リスって美味しいのかなw


とか考えてました。まぁぺる猫だし。肉食だしw

でその後、横浜行こうかとか言いながら
女たちは外で遊び、ぺるたち男はしゃべりあってました
いやぁ、楽しいね。素晴らしき時間潰しw

結局バスで、近くの駅行ってマックでご飯食べることに。
色々漫画の話やらゲームの話やらちょびまにあっくなこと話して盛り上がってました。でも何が微妙って、172.4センチwの女が話すのは相撲のことですよ。白鵬がどうだとか、琴欧州はいまいちだとか・・・



     知るか!!

へぇへぇ言いながら流してましたw


そうこうしてるうちに時間が来ちゃいました
楽しいのも終わりです

なぁなぁな感じで終わっちゃうと言うのはどうかと思ったのですが、
ぺるみたいなのにはこれくらいが良いのかな

しかし悲しいかな。明日はまた忙しいんだなぁ・・・

やっぱぺるってインドアなんだよなw


ってわけで、ぺるのお散歩in Kanagawa
これにて終了~

またよろしく´ω`†



その名は・・・w

んでまぁ、買出しを済ませ、
ヒタスラ山道、坂道wを上ってたわけです。

そんな時知ったのが、メンバーの一人のどたきゃん!
最悪なドタキャンやろう、

にそいつの事を













宮川和明

と、呼んでおこうww


まじうぜぇ、宮川のやつ。

1ヶ月も前から、決めてて、
しかも今日遊ぶってのも、宮川が大丈夫な日を選んで
それにみんな合わせてやったってのに!!!

この死ね!ちび!くそ!かす!ぼぉけ!ww


というわけで、愚痴をこぼしつつ、

目的の家に到着。

いやぁ、新築ですねぇ
入ると、にゅーじーらんどに留学した時の家を彷彿とさせる感じですた。広いフローリングの床とか、西洋風な蛇口とか、大阪に遊び行った時のお金持ちの友達の家もこんな作りだったし、今こういうのが流行ってるのかな?


んで、食事ができる間2階の部屋で待つことに。
引っ越したばかりとは思えない綺麗な部屋だったんでびっくり

メンバーの女の子の部屋だったから、
無駄に172センチの女が
「女の子の部屋だよ」とか連呼してぺるを茶化しだしてます






     とりあえず死ねw



んでま、食事はすき焼き
おいちぃですほんとおいちぃです。
高級そうな肉だったんで、久しぶりに食べれたんで
いつっも安物の、特売の肉ばっかだったんで、
基本的に鶏肉だったんで、
思わずうにうにしてました


そんなわけで、食事も終わり
気づけばもう9時
3人なんで、微妙・・

そんなとき閃いたのは、Manukeさんでしたぁ!!
彼を糞糞な宮川の代わりにきてもらおうと思い連絡
まぁ、今からだと到着は早くて10時。
望み薄かな、と半ば諦めていたんだけど、、、





M「今、ばいと先でご飯食べてるんだけど、終わったら行くよ」






・・・




大好きだ~~~~~~~~~~~~~

宮川のぼぉけなんかより10000倍良い人だ!!!確実に!


てぇわけで、お酒も買ったことだし、
もうどぶぅは~って弾けましたww

とにかく酔ってウニウニしてましたよ~
頭がちゃんと支えられないわ、机にひたすら水こぼすわ、
ハイテンションなりまくりです

そうとう五月蝿かったでしょうねw

いやぁ、明け方までぺるたちの宴は続いたのでしたww



next pageへ・・・

まぁ、

はぁ、というわけで、着きましたよ、逗子に


・・・


んんん~~~it'sドぅ田舎w

ぺるの住んでた滋賀や奈良を思い出させてくれますね
やっぱ東京とか、主要都市以外こんな感じなのかな

で、とりあえずトイレでしょ、とおもって行ったら、
トイレ立ってするとこが、入り口から丸見えなんですよ

いくらする人そんないないからってぇぇ!!
いくら気にする人いないからってぇぇぇ!!



ふー、気を取り直して改札をでてコンビニによると、
メンバーの1人、背ぇ高い女が。

女で、171センチは中々キてるよねw
実は今日集合する4人のメンバーの中で1番高いって言う・・・



・・・悪かったな!どうせ低いさぺるは!!w



ちょいうわけで、逗子に住んでる人もその後来たんで、
買出しした後しゅっぱぁつ。

next pageへぇ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


