

後輩らじお3回目

こんち。
気づいたら、後輩がまたラジオやってました。










前回60分で
なげーよ!!ばかksちんちん!!


って言ったら
30分になって帰ってきた不思議。


まったく暇なやつだ
なんて創作意欲の高いすばらしい後輩!!
あたいうれしい!




この調子で頑張ってほしいうん。
おやすみ。


らじおにでてきました。




先日、「ゆびきたすまてりある」のおーじくんが毎週やってる、
らじお企画ものの1コーナーにださせていただきました。





今回はせっかくなので、
そのらじおを貼りましたのでどうぞ。











おーじくん、ほんとありがとー^^








一日一票に泣きます↓





現在56位です。




更新の水増しじゃん、なんて言われたら
もう爆発しちゃう、あたい←

遅れたオフレポ生らじお。part2


あぁ・・・・・
やっとできました。
オフレポ生ラジオpart2

大変だった・・・疲れた・・
うんっこもらした・・・
最悪だ・・・・



ちなみに、何のオフレポか分からない人のために解説。


~~~~
これは、
先日、美堂さんとの共同企画で開催させて頂いた
「ひっそりオフ」




『「ふとん」の布団で寝たいブログ』のふとんさん。
『ゆびきたすまてりある』のおーじ君。
『ジャージ女子大生の日々』のいつこさん。
『女子大生の毎日ごはん』のあんこさん。
『シーボの日記』のシーボさん。
『世界一のハニワ』のはにさん。
『こは何事ぞや。ものくるひか。』のノリス君。
『タイトル未定(仮)』の美堂さん。
『ぺるの6畳1間』のぺる

以上9人の参加者でのオフ会を行いました。


その感想について、
ぺると美堂さんが生ラジオで語った内容を、
ぺるのすーぱー編集(笑)によって
掲載させていただいているものです。


~~~~~~

前置きが長くなりました。



オフレポ生ラジオ part2




今回も前回同様、
それぞれの第一印象を主題に語っています。

拙いながら今回も、
絵による明快な解説を数十枚入れさせていただいてます。←


後半になるにつれて
手抜きが目立っているのは、
製作者の疲労とモチベーションの低下によるものだと
理解してください

いやぁ、大変でした。(^_^;)



ねぎらってください・・↓




現在48位です。
どこでとまってくれるかな。←

part3は反応を見てつくるか決めようと思います。

遅れたオフレポ生らじお。

久しぶりですこんにちは。


色々遠出をしていたり、
ニコニコ動画に動画をUPしてみたり、
ぶろぐを移転させようとして、結局断念したりと、



何やかんやしているうちに時間が経ってしまいました。
やっと区切りがついて、ラジオ編集に手がつけられたので
さっそくあげたいと思います。


いや、ホント遅くなってごめんなさあぁぁぁあぁい。

代わりと言っては何ですが、
今回のラジオは即席ですが、
マウスで自作した約60枚の絵を
会話に合わせて入れてます。


「おい、キタねー絵だな、ぺる!」

「お前、ホントに芸術サークルはいってんのかよ!?」

「オレでももう少しマシな絵描くわwwww」

「悪い、音声だけ聞くことにする。」



なんて辛辣な言葉でなじってくれると
ほんとに嬉しくて悲しくて泣きます←



では、さっそく
オフレポ生ラジオ~part1~








ちなみに、
絵と一緒にある一言は、
掲示板のコメントと、嘘と捏造と愛でできています。


主に、それぞれの参加者の第一印象について語っていますので、
そのあたりに多くの絵が投下されていますw



どうやら、復活したようです。↓





part2鋭意製作してます。


遅くてごめんなさいごめんなさい。
ただ、今回のラジオはBGMがあったりと
余り編集できないようです。

なので、
絵を描き描きするのが大半となるので、


「キタねー絵描く暇あったらあげろ!」
ってコメントが来たらすぐあげます><←

本日、生ラジオ。

ハイ!先日PV付きで告知したとおり、


本日、PM22:00~
オフレポ生ラジオ
やります


無事、終了しました!!!

聞いてくださった方々、
お話に付き合ってくださったおーじくんしーぼさん
皆さん、本当に有り難うございました!!


後日、力の限りの編集を用いて、
皆さんがお聞きできるようにしたいと思います。



では、お休みなさい;ω;

~~~~~~~~~~~~



タイトル未定(仮)の美堂さんとの対談が主ですが、
他のオフ会参加者が、不定期で参加する予定のラジオです。



最後の連絡のため、再度、宣伝PVをはっつけさせてもらいます。

宣伝泥酔PV




なお、ラジオの聞き方ですが、

ラジオブログURL
http://himoteradio.radilog.net/
こちらへ飛んで、ラジオの再生ボタンを押してもらうと、
声が聞こえます。

ラジオ掲示板がこちらです。
http://jbbs.livedoor.jp/radio/12061/


終了時刻は未定です




頑張ります!↓






是非お付き合いして貰えると嬉しいです。

掲示板も書き込んでもらえると、なお嬉しいです。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


