

成人式 のその前に。。。

やぁやぁ。皆さん久しぶり

いやもう、大阪での成人式
携帯でぶろぐ更新するとか言っといて
そんな暇がないほどのハードスケジュールだったぺるですよ

とりあえずね。


楽しすぎでした。
夜行バスとかで死にそうになったり、
旅費に諸経費含めたら約2万かかったわけだけど、

それに見合う十分すぎる思い出を頂きました。

いっぱいいっぱい話したいとこなんだけど、
勉強時間が全くないわけでして・・・・


とりあえずですね

お土産かって来ました。







20080117222330.jpg



大阪のお土産の定番ともいえる、
「逆みたらしだんご」ですね。

みたらしのタレが団子の中に入ってて、
冷やして食べると、中のタレが冷たくて美味しいんです。


とまぁ、もちろん誰にあげるでもなく、
自分への成人祝いとなったわけです。

お茶と一緒に食べるのが良いよ。
まぁ皆さんも大阪行く機会ありゃ買ってみて


ってわけで、高速打ちで、
まだぶろぐ書き出して5分とかかってないけど、
おいおい成人式編を綴ろうと思うよぉ。

いやほんと勉強やる気でね~ww

タイトルなし

大阪着いた。
とりあえず寒すぎ
気温3度だと。あいや~

タイトルなし

只今横浜に居座り中
狭い・・うっ酔ってきた
てか知らん人から電話が多発してぺるはお怒りモード。ぷぎゅ

大阪へ

えー只今新宿におります。これから〓に乗り乗りしながら大阪行きます

テスト期間中であったりドタバタですが成人式を友と迎えるためにゆくわけです。そんなわけでしばらく携帯での更新です
あぁ、健気なぺる
ぷひゅ

帰路に・・

どうしたものか
ちゅうぶらりんな、この気持ち
どうすれば伝わる・・・この思い
バスに揺られ、過ぎ行く街灯をいくら見ようと・・・
どうしようもない、喪失感
また一台、車が横切っていく












あぁ。。。気にしないでくらさい。ちょっと今日色々あっただけなんでw



ってことで、帰りのバス乗ってるわけなんだけど、
今日は難波に買い物行ったんで色々しゃめ撮ってきたよ。









誰と行ったとかは、、、、

聞かないでくらさい。。。。。。。。⊃Д`












まっずはこれ

20070327234252.jpg




大阪府立体育館で行われてた相撲の3月場所ですね

ちょうどここの前が、帰りのバスの集合場所だったんで
来たついでに撮ってみました。

なんか、白鵬とかいたんでびっくりですねw

街中でも若手の力士さんとか一杯徘徊wしてたし








んで、次がこれ


20070327234423.jpg



やっぱ大阪に来たならこれは撮ってしかるべきだよね
グリコの看板は・・・・


ワールドカップの時はサッカー日本チームのユニフォーム着てたしw

ぺるの周りでも結構撮ってる人いたし、なんかあんま周りの目とか気にせず撮れましたね。

東京だとなんか田舎から来ましたっての丸出しな感じで、周りの目が痛いんでやりにくいけど。。。

やっぱ東京に住んでるって、なんかぺるの中に優越感みたいなものがあるのかな??

いけないいけない。これだから大阪と東京の対立が消えないんだよね

でも、おかしいよね。東京の人は関西弁使ってる人たち好きだって言ってるのに、関西だと、東京弁、もとい標準語使ってると超嫌われるっていう。。。

なんだろ、、、この報われない気持ち。。。
関西人の東京を意識することと言ったら。。。。




気を取り直して、次がこれ

20070327234445.jpg



これも有名だよね、かにどうらくの本店。

一回だけここで食べたことあるんだけど、要はかに料理が一杯出るとこ
それだけのとこだねw




20070327234452.jpg


これはちょうど帽子買いに行った時、番組の収録やってたんだけど、
チュートリアルの2人が写っているのだ。


すっごいみづらいけど。。。

後頭部だけ見えてる右のと、左にいる2人だね。

まぁぷち記念って感じ。


ちなみに買った帽子がこれ

20070328005128.jpg





まぁ、自分への大阪土産って言うか、せっかく来たんだし何か買わないとね












んで、、、、、一人になって。。。。


時間余ったんで、
とりあえず古本屋に行って「鈴風」って本を全巻読破してましたw

これね
07179468.jpg



いや、なんでかっていうと、画像の2人が主人公とヒロインなんだけど、とりあえず泊まった家の友が読んでて、

陸上部を舞台にした話だったんで、

陸上部だったぺるとしては、まぁ読んでみよかなって感じだったわけです。



・・・


んなんか、すごい純愛系の漫画でした。。。
軽く死んでくださいっていうやつですねw



と、そうこうしてる内にバスが到着し、ぺるの大阪旅行はここに幕を閉じるわけです。


いや、ほんと疲れましたね。おまけに最後にまた狭い車内でうにうにしなきゃならないんですから。

しかも、また横のやつがもたれかかってくるんすよ。今度は男だし。。


やる度に何回も謝ってきやがって・・・














謝るくらいなら何度もやってくんじゃねぇ!!







というわけで、長くなったけど、ぺるの、甘酸っぱくもあり、ほろ苦くもあった大阪への散歩は終わりました。



これからもぺるの6畳1間をよろしくね †^ω^†


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


