

あのひあのそら

こんばん。
本当に久しぶりの更新でございます。


いや、つぶやきというものは恐ろしいものでして、
ツイッターさんにうつつを抜かしていたら
あっという間に数ヶ月も放置という状態。

何とかしないと。なんていいつつ今日まできちゃいました(´・ω・`)


ただあれですね。

このブログはじめ、mixiであるとか、
ツイッター、フェイスブックと情報発信手段がいい加減増えすぎましたね。


何事も取捨選択していかなきゃいけない世の中。


より手軽なほうに流れて行きがちですが、
それでも、このブログでできた関係もまた貴いものがあったり。


単純に行かないのもまた悩みどころです。|ω・`)チラッ




とりあえず、近況として、


いまは丁度夏季休暇ということで羽を伸ばしている真っ最中。
携帯も旧世代のものから、遂に買い替えました。


ドコモのエクスペリアアクロですね。


新しい機種らしく、店員の営業トークにほいほい乗って買っちゃったわけですが、
多分使いやすいと思います。

今はスマホのタッチパネルに振り回されてます。( ゚д゚)


いやぁ、ちょっと手が当たっちゃうとすぐ反応して
思ってたとことゼンゼン違うページ開いたりしちゃって手こずってます。


まぁ、またぼちぼち皆さんとお会いできたらうれしいです。


ではでは|彡サッ


自身、いや地震。

おつかれです。


久々に舞い戻ってまいりました。


もう、地震が怖いです。

人生で始めて本気で机の下に隠れました。
そして会社のビルが古いせいかわかりませんが

とにかく揺れる揺れる・・・
もう揺れで酔ってしまうくらいでして。



机の下に隠れながら、
ずっと来世のことばかり考えてました←


ちなみに出た結論は
ぼくはブラジャーのホックになりたいです←(ぉぃ



地震のおかげで来週の出張もキャンセルになったり、
自宅に徒歩で3時間も行脚したり、
家に着いたらグラスや急須割れてるわ



ちょっと疲れました。



でも宮城の後輩がいたりしたんで、
心配です。



っていうかこれ打ってる最中も地震がきてるんですが。。。


みんなあれですよね。
この地震の揺れや電車運休にかこつけて

お城行こっか。なんて誘ってんでしょうね。
いやーお城倒壊しないかなー←








やったらいいと思うよ。

夜にサークルの後輩と話している最中、
仕事の愚痴を言っていると・・・・・


「これを胸ポケットに忍ばせておけば、大抵のこと乗り切れます!」


と、
こんなデータを後輩は送ってくれた・・












名称未設定 2




いや。。。笑えない。笑えないよ!!
一センチも唇動かないよ!!

いやむしろ、別の意味で動くよ!引きつっちゃってるよ!!




そういえば、冬のボーナスがでるってことで、
掃除機やら、腕時計やら、冬服やら
いろいろ奮発してしまいました。


会社ばんざーい←

もう12月よ奥さん。


そういえばもうすぐ一年が終わってしまう。


気づいたらそんなに経つんですねー。
いやぁ、長かったような気がしますが、
なんだかんだで何とかなった一年でした。


年越しに向け、色々と出費があるのも事実ですが、
建設的な出費にしていかないといけませんね。


はてさて。


やらなきゃいけないことはわかっていつつも、
やらない人間であるわたくし。


来年はどういったことをやりましょうか。

確か去年から今年初めにかけては
ラジオだとかブログさん交流とかやってみたわけですが、


今年は仕事だなんだと言って手抜き。
新シャ怪人もとい新社会人の肩書きもなくなるわけですしね。


むーー。。。
ブログの方向性どうしてこうかな。。

ネトスマ

こんこん。

ちららっと、友人から
ネットで64のスマブラがやれるというのを
聞いてまして、

ふと動画サイトでこんなもの見つけ申した。↓











熱いです!熱いです!


サークルでかなりやってたのを
思い出して、もこもこなってました。
いろんなのが。

日本の猛者共の戦いですよ!
うまいうまい。
段位戦とかで、
その中でも超うまい人たちの戦いですからね。
その人らの真剣勝負をみるのは面白いです。

ブワッとこのシリーズ見てしまいました。


個人的につぼだったのは、
「Red」って人のマジキチな強さと
実況してる人自身がよくわかっている
強い人ってこともあり、話が面白い。

「完全にやりたくない!」
「精子体に当てたあぁあ」
のくだりは吹いたw


またやりたくなるなぁww

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


